戻る
71792ぽちぃにチョコを贈って下さった方々へ(*゚▽゚)ノぽちぃ2/17 3:5:322181cfGe2htTuLwVw
本当にたくさんのチョコ、ありがとうございました(__*)ペコ
こんなにいっぱい貰えるとは思っても見なく・・・w
チョコを下さった方々、深く感謝してます☆

おかげさまで、ランクインまで出来アイテムも戴けました
たくさんのチョコを戴いた証として、大事にHOMEに飾りますね♪
遅くなりましたが、スレを立てさせて戴きました☆

ぽちぃ2/17 3:12:352181cfGe2htTuLwVw||48
チョコを下さった方々にはお手紙をして回ってますが、
ホームの無い方には送れず(;´▽`A``
ここを見てくださると嬉しいのですが・・・大変感謝してます♪

お手紙まだ、全ての方に送り終わってないですがw
見て戴ければ幸いです☆

ホワイトデーのお返しはできるだけ考えてますが・・・
絶対数が足りないのは明白なので、
送れない方には何かしらのお礼ができればいいなと考えています

短いですが、ここはこの辺で失礼します(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX