戻る
71801marukoさんぴよ戦士Lv82返してください。ハヤブサの戦士2/17 16:33:282029cf8odk6GEWqXI
前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70526.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71746.html

marukoが売ったスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68467.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68538.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68767.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68793.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68826.html
ある人に売っていました。
〜リア友(話し合うとか何とか言って結局何もいわない人。)〜
僚・tukasa・サスケV・KAKA・tn3armn(tukasaと僚は同一人物)
敬語略

ちなみに、リア友らしき人も、話し合いとか何にもしてないので通報対象にさせていただいております。

KAKA2/17 20:51:22202cf8wCJFFu62UA||984
意味分かりません、なぜに僕も通報なんですか?関係ないのにこっちだって言ってます。こっちが通報したいぐらいですよ。いい加減にしてください

2/18 4:0:282101cfEwOnzB1Zexk||113
前スレより
>ラフィアさん
リア友とは認めますが、この事件を機にリアルでの関係も悪くなると嫌なので。
これからは伝えるようにします。

>ハヤブサさん
こっちはハヤブサさんと直接話すようにmarukoに言っています。
しかし「わかった」とか言いながらログインしない一方で結局話し合いをしてくれません。
っていうか、そちらも前スレで何かレスしたらどうなんですか?
スレたてておきながら無責任ですよ!!

サスケX2/18 6:18:172021cftmRBdmzEO/M||789
リア友などとは言ってないと思いますが?
通報はよく分かりません。

ハヤブサの戦士2/18 12:28:32029cf8odk6GEWqXI||525
あなたはそんなことがいえるたちばじゃあないでしょう?

なんたって詐欺師の友達ですから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX