戻る
71818ペットについて助言下さい。トムキャット2/17 18:37:542191cf3mJz6LvBNY.
今現在ナースフェアリーとウルフ団を連れているんですが、
ウルフ団を替えて、違うペットを持とうかと思っています。

そこで質問です。
長く使えて、スキル、連続攻撃等に
優れたペットはウルフ団の他に何かいますでしょうか?

何分1年以上チビから離れてたもので全くの無知ですが、
上級の方、助言の程宜しくお願いします。
出来たら相場等も教えて頂けると助かります。

ゆんゆん。2/17 18:49:102222cfQEi./3u0sEU||12
今なら、「チャッピー&コロ」か「ジョン&平八」の
戌年キャッシュペットがと思います。

能力は、申年キャッシュのスリーモンキーの3連続が、
LV比例で育てると強くなっていく感じです。
ごくたまにさぼりがあります。

2種類を合体させると「ドッグフォー」になってサボりがなくなり、
多連続攻撃が代わりに入ります。
が。800円もかかるので、400円の単体でも充分だと思います。

ゆんゆん。2/17 18:50:362222cfQEi./3u0sEU||281
100キャッシュは今、6万〜8万程度の幅で取引されていて、
祭り期間は10万Gになったりします。

400円のキャッシュペットの相場は、Gだと30万弱くらいかな・・・
と思います。

ゆんゆん。2/17 18:52:322222cfQEi./3u0sEU||262
だいたい10LVまで育てるとウルフ団に性能が追いついてくると思います。

なお、合体させるときは、LVの高い方を前にすると、そのLVになります。

ゆんゆん。2/17 18:56:372222cfQEi./3u0sEU||820
追記:キャッシュペットではない通常ペットをお求めでしたら、
攻撃力比例攻撃(単発)の出る「新撰組」シリーズがいいと思います。
相場は3000Gくらいからです。

トムキャット2/17 19:15:482191cf3mJz6LvBNY.||960
ゆんゆん。さん
詳しく教えて頂き有難う御座います。

ゆんゆん。さんが薦めるドックフォーを購入してみようかと思います。
復帰してすぐ、他の方の装備をざっと拝見した所、
連れている方が多かったので気になってました。
能力もLV比例という事で長く使えそうですし。
キャッシュが少しだけ残ってたのでそれで買ってみます。

お答え有難う御座いました。

トムキャット2/17 19:25:332191cf3mJz6LvBNY.||175
完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX