戻る
71823悪魔くん・ちゃんBOXの情報を教えてくださいキーア2/17 19:39:22191cf/cZWdmfTKcw
悪魔くん・ちゃんBOXを買おうと思っていますがどれにどんなアイテムがはいっているのかよく分からないので中身を聞きたいと思います。

私が知っている限り
*悪魔くんBOX1*
悪魔ハンマーα・β
悪魔シャツA・・・パンツA

ぐらいです;
ですのでそれぞれの箱の中身を教えてください
お書きになる場合悪魔くん・ちゃんBOXのどの箱の中身かもお書きくださいm(__)m

清瑠2/17 19:58:72101cfHcCdlY3e8PM||85
キーアさん こんばんは^^

廬植子幹様運営の「Rosyoku Industries」にて開封アイテムの検索条件がありますので、
其方を御覧になられた方が早いと思いますよ。

  http://roshoku.moo.jp/index.html

アイテムデータの画面で開封アイテムを選択できる箇所が有ります。
(上から5・6個目だったかな?)
ここで知りたいBOXを選択すれば中身が検索できますよ♪ 

以上、ご参考まで…。

キーア2/17 21:13:292191cf/cZWdmfTKcw||336
有難う御座いました^^
早速覗きに言ってまいりました(*ノノ

検索して調べる事ができました
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX