戻る
71845いーた様、ご覧下さいみくる2/17 23:8:16120cfKP7iingg.A2
城下HOMEにもお手紙差し上げましたが、こちらでも。

まずは、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

この数日、ほとんどログインできていなかった為、対応が遅くなり、
ご迷惑とご心配をおかけしてしまったかと思います。
ただいま、お借りしておりましたマジカルアクス、
南町228番地に予約させて頂きましたので、
いつでもお引き取りにいらして下さい。

みくる2/17 23:8:306120cfKP7iingg.A2||770
こんな貴重かつ高性能なアイテムを、長期間お借りする事ができ、
レベルの割に、今ひとつ貧弱な私としては非常に助かりました。
どれほど感謝しても、足りないくらいです。
本当に、ありがとうございました(−人−)
もし今後、私でお役に立てる事がありましたら、
何でもおっしゃって下さいね。
できる限り精一杯、協力させて頂きますので…(^o^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX