戻る
71849朱雀と白虎について2/18 0:24:382194cfGfnzNE029fU
どちらが倒しやすいですか?
分かる方おりましたらよろしくお願いします^^

ヘイパー2/18 0:27:462181cf1yaNRT0eczg||369
朱雀のほうが、若干倒しやすい模様。
その能力なら、恐らくどちらも倒せるでしょう。

ちなみに、属性は100あれば十分なので、属性無限装備+アイアンリスト2のほうが、良い感じです。
真珠があればなお良いです

ラフィア2/18 8:50:446121cfS8y2b816ZN6||298
自分は朱雀の方が攻撃一発一発の威力が高いと感じたので、
白虎から討伐しましたね。
メテオを喰らいまくると死にますがね。

2/18 11:46:72194cfGfnzNE029fU||322
ヘイパーさま ラフィアさま
ありがとうございました!!
やはりどちらも強いって事ですかね・・・・・(汗)
やられるのが怖いので もぉすこしレベル上げてから挑んでみます
ホントありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX