戻る
71860白虎のメテオについてラックスマン2/18 10:1:542194cfccrv.cip3RQ
風の塔89階でLVも上がりづらくなってきたので、風の塔最上階でLV上げしようと思っています。
しかし、白虎のメテオが怖くて行こうか迷っています。
そこで、皆さんはメテオで最大何ダメージ受けたかを教えてほしいです。
自分も戦ったことはあるんですが、メテオを喰らわないで倒してしまったので・・・

フックジョー2/18 10:9:226121cfL6SjmRhg4vY||901
メテオですが、想像しているよりかなりショボい攻撃です。
1発のダメージが1〜40程度の複数ダメージですので、でかいのでも400ほどまでしかくらったことがありませんので、そのステでしたら恐れることはないかと思います。

が、その周りにいる恐竜たちの必殺にむしろ気をつけてください。
700ほど一瞬で削られることがありますので、残りHPには要注意です。

paku2/18 10:11:132111cf696cO7mtVIM||185
トータル1500ダメくらいが最大です。2000ダメオーバーもある
らしいです。

弐式が倒せるならば95階で弐式狩りしたほうが経験値&G稼ぎで
おいしいですよ。

女神転生2/18 10:12:85813cf9psKhpec1N6||550
私でも連戦出来るので大丈夫ですが〜^^
つねにHP800ぐらいを切らない事を心がけて下さい〜♪
99Fに移動しつつ・・
白虎のメテオはそれほど食った事はありません〜
500ぐらいかな〜^^

ラックスマン2/18 10:12:302194cfccrv.cip3RQ||878
フックジョーさん、情報ありがとうございます^^
やはりレックスの方が危険ですか・・・
レックスはほぼ1発で倒せるので眼中にありませんでした。

まだまだ情報募集しています^^


女神転生2/18 10:13:75813cf9psKhpec1N6||411
( ノ∀・)アイタタ〜1500・・食らった事が無い〜?

フックジョー2/18 10:13:396121cfL6SjmRhg4vY||678
あっ!paku様、こんにちは^^
プリ塔ではお手紙ありがとうございました。

そうでしたか、メテオで2000ダメってあったんですね。
ラックスマン様、えらそうなことを書いてすいませんでした。
paku様の意見を参考になさってください。

tome2/18 10:14:442031cf6fRvbN9RyCs||888
20連を3回位連続で受けました。 1500〜1800位は受けてたと思います。
運次第だと思います。 

弐式が危険と思うなら、99Fでメモ拾いの古代王捕獲と一石三丁コースもあります。(^_^;)

paku2/18 10:15:112111cf696cO7mtVIM||788
白虎がかわいいので捕獲しようと頑張って最上階にこもりきって
いたときのことです。残りHPが久々に2桁になってビックリした
覚えがあります。

ラックスマン2/18 10:16:452194cfccrv.cip3RQ||655
気づいたらたくさんレスが・・・

pakuさん>情報ありがとうございます^^そんなに喰らうこともあるんですか?
      油断しないでいこうと思います。 弐式もGを結構落とすのでいいですよね^^

女神転生さん>情報ありがとうございます^^HPはかなり保っていくつもりです。
        99階に行きながら、地道に頑張ります^^

まだまだ情報募集中です^^


paku2/18 10:21:182111cf696cO7mtVIM||529
>フックジョーさん

こんにちは。油断は禁物ですのでお気をつけ下さいね。

>ラックスマンさん

tomeさんも書かれているようにものすごく運が悪いと悲しい
結果になることもあります。攻略の後半になればなるほど、
先制で倒しきるのが安全になってきますので、戦闘回数を
長引かせないように挑んでください。

ラックスマン2/18 10:22:22194cfccrv.cip3RQ||444
またもやたくさんのレスが・・・打つのが遅いですね^^

tomeさん>情報ありがとうございます^^白虎はかなり危険だということが分かりました。

皆様、多くの情報をありがとうございました^^とても参考になりました。
白虎のメテオはかなり危険でペットも失いたくないので、
99階でLV上げやアイテム収集をしたいと思います^^

tome2/18 10:27:132031cf6fRvbN9RyCs||96
あ、おおげさだったかもしれないですけど、運次第というよりまれです。
通常はpakuさん言うように攻撃力とペットが活躍し、連続攻撃受けなかったら
100もダメージ受けずに倒すこともよくあります。

ダメージを受ける幅が広いので、『運次第』と書かせていただきました。
誤解されたようでしたらややこしい書き方、ごめんなさい。

ラックスマン2/18 10:32:342194cfccrv.cip3RQ||636
tomeさん>全然そんなことないですよ^^僕は安全主義者なので・・・
      ここまで育てたペットを失ってしまったらもう戻ってきませんからね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX