戻る
71869ホーンヘルムの相場(`・ω・´)ゝ2/18 11:13:472182cfUKmGuku9h8I
どれくらいになるんでしょうか?
もう手に入らないと言うような事も聞きましたのでレア好きな俺的には欲しい物なのです。
お願いしますm(_ _)m

paku2/18 11:18:72111cf696cO7mtVIM||243
暗雲の塔のチムバ(イベバ?)がなくなって、もう入手できない
ものです。当然、取引もほとんど行なわれず相場自体は存在しない
と思われます。先日10万+税での取引を見ましたが。

相手の言い値にあなたが納得されるかどうか、になってくると思い
ますよ。

(`・ω・´)ゝ2/18 11:22:332182cfUKmGuku9h8I||548
そうなのですかぁ10万はちょっときついですかね^^;
とりあえず募集してみます。
ご協力有難うございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX