戻る
71874レベルの高い人に聞きます寺智2/18 11:37:32221cfhvufLQOHaGQ
転生は何回しましたか?また、どのくらいのレベルで転生をしていましたか?また、転生し終わったら、どこで、レベルを上げていましたか。教えてください。

tori2/18 11:47:396111cfPqq/F95JX2A||276
僕は4回です^^
1回目が30レベ、2回目が32レベ、3回目が五十数レベ、4回目が57レベです^^
今になってこんなに転生しなければよかったと、後悔してます(T_T)
だって残った分が3回目をのぞいて、すべて3割ですよ・・・

転生後はまぁ適当にゲムル川とか、謎メモを使ったりとか・・・
こんな感じです^^

寺智2/18 11:52:462221cfhvufLQOHaGQ||544
謎のメモをやすく売ってるトコロ教えてください

tome2/18 11:55:102031cf6fRvbN9RyCs||432
私は3回位しました。
@Lv135位、ALv100位、BLv240

Lv100位以下や上級職の経験浅い内の転職は、残るものが少なく時間がもったいないです。

転生後は、今までレベル上げてたところをたどっていったら良いと思います。

tome2/18 11:57:02031cf6fRvbN9RyCs||332
安くはありませんが、大量に西町300に置いてます。

よく聞く話では、属性の塔4聖獣すべて倒し、紋章をそろえてから転生すると
光の森や聖域で戦闘できるため、高速でレベルアップが可能です。

ラフィア2/18 12:51:06121cfS8y2b816ZN6||145
2回転生した筈。

@Lv68ALv94

一回目はなんとなく転生して、2回目はシャープセイバー装備して聖獣討伐しました。
聖獣討伐してから高Lv目指した方がやっぱ楽です。

アノン2/18 20:44:331251cfdNvYz2QhRpo||701
1000回

アノン2/18 20:44:401251cfdNvYz2QhRpo||721
1000回

アノン2/18 20:44:471251cfdNvYz2QhRpo||53
1000回


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX