戻る
71876僕で青龍を・・・・・・・・・・ドラゴン0012/18 11:44:242211cfN2MFCV1xJLw
僕で青龍を倒せるでしょうか?
ペットは、新撰組くまとぴよ戦士28LVで行きたいと思います

(`・ω・´)ゝ2/18 11:49:532182cfUKmGuku9h8I||986
攻撃力をもう少し上げたほうが確実かもしれません

すじこ2/18 11:51:366120cfKX.LAiNnrg2||587
こんにちは。アドバイスは苦手なので、詳しくは他の方に^^
でも、属性値が低すぎるのと、清めのこてしか、武器はないのでしょうか?
そこだけ、心配してます^^;

ドラゴン0012/18 11:53:152211cfN2MFCV1xJLw||705
ありますが・・・・・
剣を装備すると魔龍波が出せなくなるのです;

すじこ2/18 11:58:116120cfKX.LAiNnrg2||325
そうですか、武闘家のことは、よくわからなくてすみません。
ペットこみで、一発5000ダメを出せると良いって聞いたことがあります。
4ターン以内に倒すのを、おすすめします。
ごめんなさい。あとはわかりません^^;

ドラゴン0012/18 12:6:502211cfN2MFCV1xJLw||750
わかりました^^
ありがとうございました^^すじこさん、

ラックスマン2/18 12:13:372194cfccrv.cip3RQ||194
そのステじゃ防御力が低いですね。
75LVになってアイス∞系を装備すると勝率は格段と上がりますよ^^

ドラゴン0012/18 12:15:292211cfN2MFCV1xJLw||777
ありがとうございます^^ラックスマンさん^^

ドラゴン0012/18 12:15:422211cfN2MFCV1xJLw||89
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX