戻る
71879すみません優しい人教えてKINOKO2/18 12:17:242218cf4CCGL56lSrM
すみません、SOS掲示板で助けてくれた人、お礼も言わないで・・・でも、どうやってお礼を言うのか分からなくて、誰か、優しい人教えて下さい。始めたばかりでまだ良く分からないんです。お礼の仕方が分からないなんて、非常識でごめんなさい

☆アイ☆2/18 12:26:176041cfKeyymIQGkko||882
ちょっと待っててくださいね^^

☆アイ☆2/18 12:27:236041cfKeyymIQGkko||99
教えて下さいってスレの事ですか?

☆アイ☆2/18 12:29:26041cfKeyymIQGkko||378
おっさんさん・フックジョーさんの事かと思うのですが。

paku2/18 12:32:82111cf696cO7mtVIM||878
『本文(<>, shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!』

と書いてある下に、大きな四角いマスがありますよね?

こちらに文章を書き、その下にある返信をクリックすればいいですよ。

paku2/18 12:36:262111cf696cO7mtVIM||147
それともお礼の文章の書き方がわからないってことなのでしょうか?

>おっさんさん・フックジョーさん・北精霊さん

教えていただきありがとうございました。

とか、

教えていただいたみなさん、ありがとうございました

でいいのではないでしょうか?

paku2/18 12:38:432111cf696cO7mtVIM||45
あちらのSOS板はすでに完了されてますから、こちらのスレで
お礼を言うなどされるといいですよ。もしくはそれぞれの方の
HOMEに行き、手紙を書くって手もありますけど。そこまでの
ことではないですから、ここで「さきほどのSOS板では・・」
って感じでいいんじゃないでしょうか?

KINOKO2/18 13:3:102218cf4CCGL56lSrM||649

KINOKO2/18 13:4:252218cf4CCGL56lSrM||323

KINOKO2/18 16:25:562218cf4CCGL56lSrM||441


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX