戻る
71882質問です。おもちゃ2/18 12:28:332211cfrbw05HZs9Yk
レベル16でレイサ森行けますよね?
今レイサ森ですけど。。。

☆アイ☆2/18 12:30:456041cfKeyymIQGkko||499
う〜ん。。
あまり奥にはいっちゃダメです。
私でも奥は、ちょいとキツイので雷鳥の羽根などをもっていくといいでしょう。

☆アイ☆2/18 12:31:446041cfKeyymIQGkko||653
おもちゃさん。
よろしければ聖天使月光団に入りませんか?

アザラ2/18 12:33:162195cf.YpV2HOZRVc||826
ちょいとキツイのでは防御をもっとあげたほうがいいですよ
薬草を大量に持ってけば大丈夫ではないでしょうか

☆アイ☆2/18 12:34:506041cfKeyymIQGkko||875
やっぱりいいです。

おもちゃ2/18 12:38:62211cfrbw05HZs9Yk||480
私にはろりティルピーとフレアサラムがいるからこのまま奥にいってもいいですね。

おもちゃ2/18 12:38:582211cfrbw05HZs9Yk||549
というか、なぜここまで来れたのかわかりませんねぇ・・・・。

バットンキング2/18 12:39:296041cfetzaEI57SE6||706
防御が2なのは低すぎです。
他人のHOMEでいいものを勝って装備したほうがいいですよ。
装備を整えるまでは行かないほうがいいです

おもちゃ2/18 13:4:212211cfrbw05HZs9Yk||127
ろりティルピーが魔の世界へ帰っちゃった・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX