戻る
71883marukoさんぴよ戦士Lv82返してください。ハヤブサの戦士2/18 12:30:42029cf8odk6GEWqXI
前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70526.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71746.html

marukoが売ったスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68467.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68538.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68767.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68793.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68826.html
ある人に売っていました。
〜リア友(話し合うとか何とか言って結局何もいわない人。)〜
僚・tukasa・サスケV・KAKA・tn3armn(tukasaと僚は同一人物)
敬語略

ちなみに、リア友らしき人も、話し合いとか何にもしてないので通報対象にさせていただいております。

paku2/18 12:47:382111cf696cO7mtVIM||98
まったく関係ないのですが・・。

実際の友達だと思われる方に対して、あなたは「marukoさんにぴよ戦士を
返してくれるようお願いする」立場にあります。それなのに何ら非がない
彼らに対して、通報するだの言っていては協力してもらえなくなりますよ。

非がない方のことをどれだけ管理人さんに連絡しようが、なにも処置される
ことはありません。

詐欺されたことが悔しいのはわかりますが、返却してもらうようにお友達の
みなさんには誠意をもってお願いしたほうがいいです。

kitaryo2/18 13:5:292021cfqe3WQ6RXjug||987
もし、リア友で無かった場合はどうするんですか?
なにも知らなくて通報するのですか?少しは考えなさい。
証拠無しで通報だの言うのは、おかしいです。

こうふgfdyx2/18 13:46:495917cfitV6mxaGlqc||518
串通せばiPなんて楽に帰られるよ^^

こうふgfdyx2/18 13:47:315917cfitV6mxaGlqc||644
ミス
串通せばTPなんて楽に変えられますよ^^

KAKA2/18 14:23:42202cf8wCJFFu62UA||544
なんでmarukoさんのリア友なだけで報告なさないといけないんですか?
わけわかりません。自分勝手ですね

(`・ω・´)ゝ2/18 14:51:12182cfUKmGuku9h8I||899
リア友らしき人と言うのがヤバそうです。
リア友じゃなかったらと考えられるしさらにリア友だとしても別に他人は他人ですから通報対象にはならないかと

ソーダ水2/18 15:13:542212cfMHei0d.SP2U||405
リア友だからといって、その方まで通報対象になる事が上手く飲み込めないのですが。
確かに詐欺したという事は知っていますよ。
結構有名(?)ですから。
そこで、リア友まで通報対象になる考えはどうかと。
題名と内容が矛盾しております。
あくまで、貴方はmarukoさんのリア友に、marukoさんに「詐欺した商品を返してくれ。」
と伝えてもらう立場です。
まあ、貴方が通報しようとしなかろうと、貴方が決める事ですが。
通報したら逆に伝える手段が無くなりますよ?
例え通報したとしても、自業自得ですが。

ハヤブサの戦士2/18 22:6:352029cf8odk6GEWqXI||972
paku様>お願いしたのに一向に返事がないのですよ。なのでかっとなってしまいまして・・・^^;
kitaryos>もう自分からリア友です。と言っている方ですよ。
KAKAさん>自分で言っておくとか言っておきながら何も言っていないようですね。さぎと同じ扱いをさせてもらいますから。
こうふgfdyx様>IPは関係ないですが・・・・今のところでは。
ソーダ水様>上に書いてあるです。

最後の一文は消しておくことにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX