戻る
71891ぴよ戦士VSドックフォー?!うすげじ2/18 13:43:486038cfqAsKPS0sISY
僕はぴよ戦士が欲しいのですがドックフォー何体と交換できるんですか?又LV何と交換できますか。教えてください^^;

フックジョー2/18 13:51:596121cfL6SjmRhg4vY||367
今はぴよ戦士はとても貴重ですので、
ドッグフォーでしたら3体は必要かも知れません。

でも、私を見ても分かりますように、
100レベルまで育てたぴよ戦士を倉庫入りさせ、
ドッグフォーを育てています。

なぜなら、ムラのあるぴよ戦士よりもドッグフォーの方が強いからです。
毎回必ず3回攻撃ですし、そのうちの1発が今で1600ほどありますので、ぴよ戦士が手に入らなければドッグフォーをじっくり育てられてはいかがでしょうか?

うすげじ2/18 13:55:506038cfqAsKPS0sISY||374
はいとても参考になりました^^では僕はドックフォーを優先します。ありがとうございました。フックジョーさん(^∀^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX