戻る
71908洞窟レアアイテムの相場と転生についてラックスマン2/18 15:37:112194cfccrv.cip3RQ
いずれ必要になると思うので、相場を聞きます。

@ メタルシールド

A 炎魔の靴

B 鉄盾みがわりくん

C 堕天使の杖

の相場をどれか1つでもいいので、教えてください。
こんな取引を見たとか、このぐらいじゃないかなという情報でも大歓迎です^^
○○万Gなら売ってもいいよ〜というのでも、もちろんいいです^^
戦闘に集中するので、返信が遅くなります。ご了承下さい^^

転生についてですが、127LVで転生か、後で転生かどちらがいいと思いますか?
転生前はネクロマンサーLV90でした。転生後は羊飼い系でいくつもりです。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX