戻る
71932エンジェルフェアリ〜&ぽよ将軍についてオフスプ2/18 17:46:142184cfsBLZTXZ4ZJ6
エンジェルフェアリ〜は逃げるんでしょうか?
不安なので教えてください。

ぽよ将軍の相場&どのくらい強いのか教えてください。

カリス2/18 17:51:161251cfO/4FcwEIfsE||802
エンジェルフェアリ〜はレベル150以下だと逃げます^^;
基本プリ塔モンスは人系以外150以下だと逃げます。。。

paku2/18 17:51:252111cf696cO7mtVIM||285
逃げるとは、ペットとして連れ歩くとってことでしょうか?

レベ150以上の人じゃないと逃げると思われます。プリ塔の
天使系に属しますから。

paku2/18 17:54:182111cf696cO7mtVIM||950
被ってますね。失礼しました〜。

ぽよ将軍の相場はわかりませんが魔力がベースなのでオフスプさん
では大した強さを感じられないと思います。連続踏みつけの回数は
かなりいったとしても、ドッグやオムツほどではないです。

2/18 18:20:182102cfAPD4Au0QBks||607
少々、補足致しますと…

ぽよ将軍の攻撃力は、魔力ベースではありません。
プレイヤーのLVが、攻撃力に直結しております。

皐月ぽよ・ぽよ隊長も同様で、踏みつけ回数の倍率がそれぞれ異なります。

paku2/18 18:39:212111cf696cO7mtVIM||454
あ、そうでしたね。踏みつけ回数の最高値がプレイヤーのレベでした。
誤情報で失礼しました。

都さん、訂正ありがとうございました。

オフスプ2/18 23:34:152201cf/a4FgIFVEzU||709
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX