戻る
71943自イベ用スレッド★特別賞用★当たった方全員レス貴螺2/18 18:45:522202cfbsG0vRkVj7M
…というわけで…

(上記当たり以外の)
奇数回の乱数奇数で西HOMEその他の品1個
偶数回の乱数偶数で西HOMEその他の品2個

の該当者様全員レスお願い致します。
*商品関係での呼び出しです。*

貴螺2/18 18:51:582202cfbsG0vRkVj7M||811
:該当者:
*見忘れ等による記入ミスがあることがあります*
Nozomuさん★ソーダ水様★月風様★♪ソラ♪様

月風2/18 18:58:572191cfve/.TLWI1Bw||706
なんども、すみませんでした・・・^^;
バットスーツで、お願いします

貴螺2/18 19:3:312202cfbsG0vRkVj7M||169
月風様>↑の方から選んでいただきますので少々お待ち下さいマセ^^
出し次第総合で呼ばせていただきます^^

貴螺2/18 19:59:422202cfbsG0vRkVj7M||480
Nozomuさん★月風様★♪ソラ♪様★S・ジョージ様

お出しいたしました^^


左近2/18 20:44:52193cfRC.DzpByeTM||155
100カレットはだめですか?(商品だけど

貴螺2/18 20:45:572202cfbsG0vRkVj7M||700
駄目だと判っててレスする方って嫌いなのですよね…(苦

左近2/18 20:50:172193cfRC.DzpByeTM||940
何!!すいません・・・本当にごめんなさい!!では・・・あの、メッセージなしのは良いんですよね?

貴螺2/18 20:51:452202cfbsG0vRkVj7M||410
メッセージはわかりやすくするためにつけtだけですが。
最初に書いたとおり他のあたりと被っていない物のみです。

左近2/18 20:54:272193cfRC.DzpByeTM||403
うーん・・・ではサブ長剣でお願いします。(どれがレアだかわかんないんで・・・)

貴螺2/18 20:57:12202cfbsG0vRkVj7M||537
左近様>レアであるレアではないという観点ではなくよろ多くの装備Lvのたくさんの物を集めましたので。
値段で選ばれると少し…寂しい気がしますね。
勿論転売不可ですので。

左近2/18 21:0:102193cfRC.DzpByeTM||443
はい。わかっています。あといろいろと失礼なことをしてしまってすいませんでした・・・

左近2/18 21:2:92193cfRC.DzpByeTM||371
あと、言い方を間違え?ましたがレアというのはおかしいですね・・・強いといったほうがいいですか?どれが強いのかわからないのでという意味です。強すぎると装備できない可能性があるので・・・

貴螺2/18 21:3:532202cfbsG0vRkVj7M||945
左近様>いえいえ;;
少々気が立ってましたので言葉がきつくてすみません;;
では予約完了いたしました。

左近2/18 21:4:92193cfRC.DzpByeTM||493
今攻略サイトを見ましたがサブ長剣は40LVからでしたね・・・すいません変えてもよろしいですか?

左近2/18 21:5:342193cfRC.DzpByeTM||185
やはり変えません・・・せっかくもらったんで・・・頑張ります!!これからもよろしくお願いします^^

貴螺2/18 21:8:132202cfbsG0vRkVj7M||202
左近様>えっと…どうでも良いですが。
せめて調べてから言ってると思っておりました。
では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX