戻る
71972marukoさんぴよ戦士Lv82返してください。ハヤブサの戦士2/18 22:8:462029cf8odk6GEWqXI
marukoが売ったことに対しての意見と、どうしたらいいか教えてください。
marukoが売ったスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68467.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68538.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68767.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68793.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68826.html
ある人に売っていました。
〜リア友(話し合うとか何とか言って結局何もいわない人。)〜
僚・tukasa・サスケV・KAKA・tn3armn(tukasaと僚は同一人物)
敬語略

paku2/18 22:23:232111cf696cO7mtVIM||894
83レベで売りだししているぴよ戦士が、どの時点で誰に売られたのか?
また、それがハヤブサの戦士さんのものか?については上のスレを見ても
わかりませんでした。

つまり、まだ売れてない可能性もあるのでしょうか?

それならば、marukoさんの友人の方に、まずは詐欺扱いしたことを謝った
うえでなんとかmarukoさんにインしてもらうように再度頼むほかない気が
します。

paku2/18 22:27:372111cf696cO7mtVIM||929
marukoさんが「引退する=もうチビに来る気がない」と言っている以上、
その友人のみなさんになんとかしてもらう以外は手段がないでしょうから。

また、確認できませんでしたがもうどなたかに売ってしまったのであれば
返却されることは不可能かと思います。売った相手に買い戻してもらう等、
引退してる人がそんな手間かかることするわけないし、売った相手ももう
持っていないとか返却に協力する気もないってことがあるでしょうし。

paku2/18 22:32:552111cf696cO7mtVIM||133
これまでにあなたが立てられたスレのどれだか忘れましたが、
「marukoさん本人に言ったが厳しい」みたいなことを友人の
どなたかが言われてましたよね?

引退するって言ってる人はもう来る気がないわけで、そういう
人にここへ来てもらうのは友達からでもホントに難しいことだ
って思います。あなたは「来ないじゃないか」と思うかもしれ
ませんが、そこはグッとこらえて何度でも頼むしかないかと。

paku2/18 22:40:42111cf696cO7mtVIM||839
一番最初に、なぜあなたがmarukoさんに自分のぴよ戦士を
渡したのか、その事情はわかりませんが、間違いなく自分の
ぴよ戦士を奪われたのであれば、「キャッシュ=現金が絡む」
ものなので、管理人さんに事情を説明したうえで、警察に連絡
してみるっていう手もあります。

各都道府県警にサイバー対策室というネット絡みの犯罪を専門
で取り扱う部署がありますから、そこに被害届を出すってこと
です。ただ、いくらレベが上がっていようが実質は500円分の
被害って扱いになると思いますが。だからもしも管理人さんが
対応してくれたとしてもあなたに500キャッシュが追加される
だけでしょう。

paku2/18 22:46:572111cf696cO7mtVIM||567
それでもいいって思うのならば、一度あなたの住んでいる都道府県の
県警に行ってみてください。事前に管理人さんに状況を詳しく説明し、
「警察に被害届を出します」ということも伝えたうえで。どこまで
動いてもらえるか額が小さいのでわかりませんが、少なくとも警察が
動いてくれれば管理人さんもなんらかのアクションをしてくれるはず。

ま、友人の方が「警察に被害届を出すってとこまで言ってるので
なんとかしたほうがいいですよ」とmarukoさんに伝えてもらうのが
一番いいかもですが。

paku2/18 22:52:472111cf696cO7mtVIM||571
それとは別にして、友人の方がたには詐欺扱いしてきたことへの
謝りはしておいたほうがいいですよ。確認は取れませんが本人に
伝えているようですし、元々何も悪いことはしていないのですから。

このままだと被害に遭ったあなたが悪い印象をもたれてしまいます。
それはバカバカしいことですよね。

まだ売っていないのであれば戻ってくる可能性は友人の方がどれだけ
協力してくるかにかかっているでしょうし、もう売ってしまったので
あれば警察通しても、よくて500キャッシュが戻ってくるってくらい
になるでしょう。


paku2/18 22:58:62111cf696cO7mtVIM||639
ボクもかつて詐欺にあったことがありますので腹立たしい気持ちは
すごくわかりますが、感情的になっても何も解決しませんから冷静に
対処してください。

少しでも良い方向に話しが進むことを影ながら祈ってます。

ザナヴィヒロト2/19 0:24:362101cfDKGp/X.tK2A||676
ど〜でも良いことですが

「敬称略」です。
敬語略しちゃったらただのタメ口ですから・・・

2/19 7:56:362101cfEwOnzB1Zexk||261
pakuさん、有難うございます。
ハヤブサさん、pakuさんのおっしゃるとおり自分は友達ですが
marukoに言うことしかできません。しかし、marukoはインする気が1つもないので
こっちも困ってます。だからこちらを攻められると対処しようがありません^^;

ハヤブサの戦士2/19 12:44:482029cf8odk6GEWqXI||113
paku様>どうもです。管理人さんに事情を説明したのですが、管理人さんは対処する気がないようです。個人のことはそちらで対処してください。ですって。何なんですか。もう。
僚様>marukoさんは売ったのですよ。完璧に。何がしたかったのかわかりませんが、とにかくINするように言って下さい。マジで困るので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX