戻る
71979いーた様、ご覧下さいみくる2/18 22:36:186120cfKP7iingg.A2
城下HOMEにもお手紙差し上げましたが、こちらでも。

まずは、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

14日〜17日の間、ほとんどログインできていなかった為、
対応が遅くなり、ご迷惑とご心配をおかけしてしまったかと思います。
お借りしておりましたマジカルアクスは、
南町228番地に予約させて頂いておりますので、
いつでもお引き取りにいらして下さい。

みくる2/18 22:36:466120cfKP7iingg.A2||497
こんな貴重かつ高性能なアイテムを、長期間お借りする事ができ、
レベルの割に、今ひとつ貧弱な私としては非常に助かりました。
どれほど感謝しても、足りないくらいです。
本当に、ありがとうございました(−人−)
もし今後、私でお役に立てる事がありましたら、
何でもおっしゃって下さいね。
できる限り精一杯、協力させて頂きますので…(^o^

みくる2/18 22:43:396120cfKP7iingg.A2||131
なお、つまらない物ですが、
お礼とお詫びを兼ねたアイテムも、ご用意させて頂きました。
こちらもどうぞ、お持ち帰りになって下さいね(^^

いーた2/20 13:38:382211cfGXNYJjXVkc.||422
こんにちわ〜(^O^)

ご迷惑もご心配もかかっておりませんので
ご心配なく(^^ゞ

そして、アイテムとやらが
全然つまらなくない物なんですが…(^_^;)

ありがたく頂戴いたしますm(__)m

ホームに手紙を出しておきますのでー

みくる2/20 15:52:476120cfKP7iingg.A2||981
ああ…無事お返しする事ができて、ホッっとしました〜。
それでは完了します(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX