戻る
71987一体どこでレベルを上げればいいのか・・・きょう2/19 0:30:482211cfPC6sP6QoYIE
誰かいいレベルあげ場所を教えてください!

今のレベルの時みなさんはどこでレベルを上げていたか?など。。

目標は80ぐらいまでです。

ペットはぴよ戦士レベル30と40です。

paku2/19 2:18:32111cf696cO7mtVIM||375
きょうさん、こんばんは。

ボクがそれくらいの頃には闇の洞窟なんてなかったので、ひたすら
属性塔に行ってましたよ。120レベまでずっとです。

水塔48階でポーを拾い、風塔65〜74階に移動して連戦。ポー切れ
したらまた水塔って感じ。ぴよ戦士もいませんでしたから放題で。

弐式にさえ遭わなければ、そのペットなら水塔のもっと上まで
行っても大丈夫じゃないでしょうか?念のため、74・84・では
勇者にしてから通りすぎていくように気をつけて。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX