戻る
72011水の塔について?!!MARAKASU2/19 10:56:162182cfi8MlTRJACKg
さっき
ペットは
獄炎ゴーレム
スカルM(炎)LV2
の2匹で、水の塔46階で殺されました
回復アイテムが薬草+1を20個
ポーションが5個で行きましたが
ポーションが7個あまりました(ハーピーからドロップしたため)
そこで質問です

@何レベルになれば居住区につくか
Aペットは何がいいか
B装備品は何がいいか(キャッシュ物&ネクロ装備できる物で)
です

MARAKASU2/19 10:56:362182cfi8MlTRJACKg||615
題名ミス
気にしないでください

MARAKASU2/19 11:1:562182cfi8MlTRJACKg||642
追加します
C水の塔以外の俺にあったレベル上げ場所
D薬草+1とポーションどっちを使えばいいか(HP164の場合

MARAKASU2/19 11:13:02182cfi8MlTRJACKg||94
サレムでは、どの変までいけるか確かめるために
フレアサラム2匹で水の塔を突撃してみます


tome2/19 11:13:102201cfLSySB8vJEtc||245
途中ブルーちびレックスが必殺200とかあるので、運がよければ到着出来ると思います。
ポーションより薬草+1でこまめに回復する方が死ぬ確率減ると思います。

MARAKASU2/19 11:16:472182cfi8MlTRJACKg||573
tome様レス有り難うございます
薬草+1で突撃しますね

MARAKASU2/19 11:26:02182cfi8MlTRJACKg||252
少し情報が分かったので
完了を押します

きょう2/22 1:3:392211cfPC6sP6QoYIE||971
gfdy勉強なんてやってらんないよ助てほしいぐらいだよ!gddhぢyるぃxsmだdfdrjdclhくdgふぃhだhfg


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX