戻る
72028どちらがいいでしょうか??aren2/19 13:25:32201cf6eE5Vzxlvqk
火の塔51階にしばらくこもろうと、思ってるんですけど、ぴよ戦士(勇者になったときも考え)と、ドッグフォーどちらがいいでしょうか??よろしくお願いします。

aren2/19 13:32:92201cf6eE5Vzxlvqk||774
1体はドッグフォーと決まっております。

ゆんゆん。2/19 16:48:302222cfx9tnpT0zJiU||625
1カ所にこもるなら、ドッグフォー。
ぴよ戦士を使うなら、変身に会わせて
強めのところと弱めのところを行ったり来たりするのがいいと思います。

強さは、同じLVなら
ぴよ戦士<ドッグフォー<ぴよ勇者なので、
ぴよのほうが、やや無理がききます。

ただ、育てたら安定して強いのはドッグフォーなので、
ぴよ勇者を育てるより
ドッグフォーを連れて歩いて育てた方が、将来性があるかもです。

aren2/19 17:8:442209cfEZM7uS3fBM2||371
わかりました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX