戻る
72037火竜の剣についての情報をお待ちしております><。貴螺2/19 14:25:516039cfraPyVUDMdls
やっとの事で85れべになり…自分でも驚きつつ
某M様(イニシャル)にわざわざとってきていただいた
火鳥の剣を装備できたのですが…

うわさに聞くところ…
さらに上位の火竜の剣という物が存在しているらいいのです><。

…ってな訳で、
@グラフィック
A装備Lv
B相場
の情報を教えていただければうれしいです><。
お礼…はできるだけさせていただきます><。

貴螺2/19 14:26:66039cfraPyVUDMdls||542
よろしくお願いいたします><。

ミニさん2/19 15:22:572206cfPo6NSiUrXH2||592
○竜の剣って合ったんだぁ
情報見つけたら報告します

貴螺2/19 15:37:386039cfraPyVUDMdls||685
ミニさん様>属性魔法戦士同士がんばりましょうね♪
はい><。なんだかすごそうな名前ですよねぇv
情報あればおねがいしますねー><vV

ヒロシです。2/19 15:46:42196cf5KK9tFkmJnU||60
能力は分かりませんが炎竜の剣という物が存在します。
同じ種類?に風竜の剣嵐竜の剣があります。
ちなみに風竜の剣はLV117で装備できますよ。

貴螺2/19 15:53:576039cfraPyVUDMdls||798
ヒロシです。様>炎竜でしたか><。
火竜だと勘違いしておりました><;;
情報感謝です><。

ザナヴィヒロト2/19 15:55:372101cfDKGp/X.tK2A||833
〜属性魔法戦士専用剣〜
 ・水鳥(77) → 水竜(112) → ○竜(132?)
 ・土鳥(80) → 土竜(115) → 岩竜(135)
 ・風鳥(82) → 風竜(117) → 嵐竜(137)
 ・火鳥(85) → 火竜(120) → 炎竜(140)

〜サモンローブ〜
 黄(95) → 青(110) → 赤(125) → 緑(140)

keiyuukiさんのスレからありがた〜くコピペさせていただいたものです。
()内は装備レベルです。ご参考までにどうぞ^^

ザナヴィヒロト2/19 16:10:422101cfDKGp/X.tK2A||172
グラフィックと相場が分かる方は多分居られません(汗

貴螺2/19 17:26:202202cfbsG0vRkVj7M||661
這買Uナヴィヒロト様有難う御座います><vV
すっごく判りやすくて感謝感激です(ノω<*)

貴螺2/19 17:42:162202cfbsG0vRkVj7M||838
…では、メモった後完了させていただきます><。

お礼の希望がございましたらコッソリレスお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX