戻る
72046HOMEを募集するときは?ALICE2/19 15:23:342184cfH9L1KGQcYlg
○○のあるHOMEを探しています。
という文をHOME掲示板で書いたら
「此処はHOMEを宣伝する場所であって、募集する場ではありません。」
といわれました。
私が以前ちびファンをやっていたときはそこで募集しても大丈夫だったはずなんですが、今はどこで聞けばいいのでしょうか??

NEC2/19 15:25:472191cfm.pCTLgWiMM||702
買いたい板でしょう。

ラフィア2/19 15:25:516121cfS8y2b816ZN6||139
昔はHOME掲示板でも募集してよかったのですね。

現在は買いたい板で募集する冪ですね。

ぴろり菌2/19 15:28:142193cfbG8mra33W1w||452
昔からHOME掲示板は募集する場所ではないはずです、おそらく偶然叩かれなかったのでは?
アイテム、ペットを探しているなら、買いたい板で募集するんですよ

ALICE2/19 15:31:192184cfH9L1KGQcYlg||120
いや、結構みんなやってたんですけど。。。
1/3くらいそうだった記憶が・・・。

買いたい板ですね。わかりました。
NECさん、ラフィアさん、ぴろり菌さん、ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX