戻る
72054職業について…ょッぴ-2/19 16:33:66111cfo6EYjiRrYfY
今、武闘家なんですが、いつになったら変われるんですか?ジョブマスターって…?

tome2/19 16:42:12201cfLSySB8vJEtc||362
武道家になってから16レベルあがったらマスターし、次の上級職を選択することが
可能になります。

詳しくはリンク先の攻略サイトに詳しく載ってます。

†疾風†2/19 17:2:172021cfXFQBtaRGUQA||237
見習い武道家
  ↓
正拳突き

武道家
 ↓
衝撃波

魔闘士
 ↓
魔龍波

†疾風†2/19 17:4:112021cfXFQBtaRGUQA||194
見習い武道家
   ↓
LV10でジョブマスター

武道家
 ↓
LV26でジョブマスター

魔闘士
 ↓
LV56でジョブマスター

ラフィア2/19 17:28:416121cfS8y2b816ZN6||818
>魔闘士
> ↓
>LV56でジョブマスター

実際はLv57でジョブマス。

ょッぴ-2/19 17:56:66111cfo6EYjiRrYfY||199
L26こえてるんですが、ジョブマスターできませんでした。なぜでしょうか?

ょッぴ-2/19 17:57:196111cfo6EYjiRrYfY||137
L56まで武闘家ってことなんでしょうか?

ふちゃ2/19 18:38:271250cfTRW8D.TfIyQ||876
ょッぴー様、下の3つを確認してください。
@Lv4で旅人から見習い武闘家になりましたか?
ALv10になって見習い武闘家から武闘家になりましたか?
B途中で他の職から武闘家方向に転職した、などということはありませんか?

その職業についてからのLvUP回数で職業はマスターするため、
転職が遅かったり、途中で他の職になった場合はマスターは遅くなるようです。
(また、元の職業で上げたLvUP回数は無効になってしまいます。)

ふちゃ2/19 18:38:441250cfTRW8D.TfIyQ||834
例えば…:Lv6で旅人から見習い武闘家になった場合
見習い舞踏家マスターに6レベル必要なのでLv12でマスター、武闘家に。
武闘家マスターに16レベル必要なのでLv28にならないと
マスターできないことになります。

間違ってるところ、補足の必要なところがあったらどなたかお願いします。

ょッぴ-2/19 19:9:86111cfo6EYjiRrYfY||312
初めは旅人からスタートでしたっけ?見習い武闘家→武闘家になった記憶はあるのですが、Lvまでは覚えてないです…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX