戻る
72059だめなのでしょうか?・・・えくぼ2/19 17:23:282225cf46htd6ImlZk
買いたい掲示板で育成者を募集しているのですが誰も来てくれません。報酬が足りないのでしょうか?
やってくれると言う方もレスお願いします

えくぼ2/19 17:24:222225cf46htd6ImlZk||94
詐欺経験のない方募集です

ラフィア2/19 17:27:56121cfS8y2b816ZN6||389
報酬もそうですが、期間が短いのも原因かと。

tome2/19 17:27:442201cfLSySB8vJEtc||378
こないのですから、安いのと、期間短いのだと思います。
Lv1から70ですと、戦闘回数7万回で、少なくても100万は必要です。

えくぼ2/19 17:27:492225cf46htd6ImlZk||437
そうなんですか・・・・ちょっと訳があるので絶対無理なんです

えくぼ2/19 17:28:02225cf46htd6ImlZk||725
23です

えくぼ2/19 17:28:172225cf46htd6ImlZk||545
じゃあ報酬上げます。ありがとうございます

雷マジス2/19 17:32:142102cfcIc7XSIAzRc||538
僕は戦闘回数×15Gが相場だと教えてもらいましたので、かなり安いのではないでしょうか(正確に計算していないので間違えてたらすみません)?
また、期間も短く厳しいですし、D番の条件がいまいち意味が分からないです。
また、20分で安くても簡単に育成してくれる人はでてこないと思いますし、1ヶ月たってもだれもこない時もあると思いますから、最低でも2時間程度は待ったほうがいいと思いますよ。

雷マジス2/19 17:32:482102cfcIc7XSIAzRc||176
長文かいてたら他の人が・・・まぁ参考にしてください

えくぼ2/19 17:34:52225cf46htd6ImlZk||676
はいわかりました

ぴろり菌2/19 17:34:202193cfbG8mra33W1w||275
2週間でLv70にするのはかなり厳しいと思います
どうしても2週間でなければいけないのなら75万Gでも少ないかもしれません。

えくぼ2/19 17:35:412225cf46htd6ImlZk||872
はいわかりました。

ぴろり菌2/19 17:36:482193cfbG8mra33W1w||427
あとDの条件をつけるならもっと高くしなければいけないのではないでしょうか?
参考にしていただけたら光栄です

えくぼ2/19 17:37:342225cf46htd6ImlZk||114
はい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX