戻る
72096地獄大王倒せますか??貴螺2/20 0:13:472202cfbsG0vRkVj7M
今の本気装備でステはコレくらいです;;

えっと…ぴよ勇者時、マジカルハーピーとで*阿修羅切り無し*
弐式本日倒せました。

HPが少なすぎるのがかなりネックなのですが…;;

スキル:エクスフレイム、大斬り、X斬り、エナジースラッシュ等

貴螺2/20 0:16:322202cfbsG0vRkVj7M||879
       ☆持っているペット☆
@ぴよ戦士42レベ
Aぴよ魔法使い34レベ
Bぴよ放題48レベ
Cシンセンジャー??レベ
Dドッグフォー1*レベ←育成依頼中

です><。

オフスプ2/20 0:45:32201cf/a4FgIFVEzU||577
全然余裕ですね

でび22/20 1:9:555890cffhmMb1kyQsk||65
ただ、スキルは封じられるのでペット頼みになります。

アッくん2/20 9:51:522111cf.JCmFWb830M||464
こんにちわ!!

たぶん大丈夫だと思いますが、HPが少ないため、地獄大王の必殺攻撃でやばい状況になるかもしれません。念のために下半身装備を強化して左手に水の秘薬を持って必殺攻撃を押さえてはどうでしょう・・・・

山葵2/20 11:14:141332cf./rV/Q4KKG6||706
こんにちは〜^^
最近地獄大王と連戦中なのですが、
HPの低さはケイブビートルで防御をアップさせれば、より安心できると思いますよ。

貴螺2/20 12:2:172202cfbsG0vRkVj7M||88
這般゙イト遅刻ながらも寝坊して途方にくれている間に素敵レスがっ…><vV

オフスプ様>余裕ですかぁ…><。
個人的に本当に未知の世界でして…;;

でび2様>↑のペットの中でめぼしいペット居ましたでしょうか??><。
連れて行くときに連れて行った方が良いペットの事です。

アッくん様>ヤられる前にヤれ精神で行けば良いのですね?><。
下半身装備コレより良いのが思いつきません><。(ぇ

山葵様>連戦!!?
警部様に盾になってもらわなければ駄目なのですね><。(ホロリ
宝物庫に獲りに行ってきますねvV

情報有難う御座います。
引き続きペット選びにご協力くださいマセ><。

アッくん2/20 13:21:272111cftc5IUPaAi.Y||191
下半身装備ですか…。

魔法戦士の装備はよくわからないのですが、ポセイドンの足鎧は、装備出来ますか?盾が装備できるのであれば、大丈夫そうですが。。
足鎧がなければ、お貸しできますよ。。。。

正月にお世話になったこともありますので……………m(_ _)m


アッくん2/20 13:43:212111cfEj0/32PVlaI||923
城下1827番地にポセイドンの脚鎧、用意しております。
お使いになるときは、持って行ってください。使わない場合は、お手紙ください。。

地獄大王討伐、頑張ってください(^o^)

清瑠2/20 14:5:112219cfcQQpRk5rpaM||154
貴螺サン こんにちは^^

瞬殺が望ましいと思いますので、やはりペットは@かAがベストかと…。
引き止めが可能であるならば、ケイブとぴよ戦士で私は行きますね〜。
もちろん突っ込むのは勇者の時です(笑)

あ〜、あと地獄大王からの攻撃の一部には何らかの属性が有ったと思います。
(確か風だったかな??アヤフヤなんで要確認ですw)
念の為アクセとかはそれに合わせた方が良いと思いますよ〜♪

でわでわ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

tori2/20 16:48:166111cfPqq/F95JX2A||180
絶対大丈夫です^^
属性攻撃は・・・なかったはずですが・・・・
でも本当に雑魚なので大丈夫です^^
@だけでも倒せると思います(実際僕は29〜30ほどのぴよ戦士で13連勝しています)
頑張ってください(^^)/

passid2/20 17:5:196056cfP57QCxKfx2g||336
体力以外のとこでしたら全然大丈夫だと思います。

貴螺2/20 18:36:02202cfbsG0vRkVj7M||696
アッくん様>ポセは借り物ですが有りますのでお気持ちだけ受け取っておきます><。

ポセ装備にしてみました><vV

清瑠様>瞬殺ですかぁ…><。
ステ封じさえされなかったら自分の魔法もなかなか使えるのですが…><。
アクセ考えておきますねv

tori様>這泊ョ性無しでしたか><。
ぴよ戦士+ステペ(*引き止めC持って*)
で良い感じなのでしょうか?><。

passid様>HPですか…><。
HPなのですね…;;
頑張ってLv上げいたします><。

貴螺2/20 22:26:92202cfbsG0vRkVj7M||309
ぴよ43レベ+ケイブビートル

さらに…魔力224でのエクスフレイム(不死族にかなり有効)
なのに座敷童に殺されました;;(何故/HP満タン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX