戻る
72097水の塔で・・・アンノーン22/20 3:15:418417cfE.yUkG07ssQ
3回連続同じタイトルを使っています(笑
まあそれはともかく、

水の塔何階までこのステで行けるでしょうか?
または、何レベで60階まで行けるでしょうか?
ペットは今の二匹です。
レスよろしくお願いします。

アンノーン22/20 3:19:428417cfE.yUkG07ssQ||438
ちなみに、今54階まで行けます。
Lv上げはともかく、色んな所を探険したいので
60階以上に一回行ってみたいんです。ただし
安全かどうか分からないのでこのレスを作ってみました。
また明日来ます。

アンノーン22/20 3:20:428417cfE.yUkG07ssQ||816
修正↑
このレス  ×
このスレ  ○
でした。

アッくん2/20 10:1:192111cfentrQniKejA||445
こんにちわ

正直、良くここまで来てるなぁ〜と感心しています。
防御が極端に低いのでこれから上に行くにはかなり危険であると言えます。特に51階以上には、武闘家や青はちっこなど、必殺攻撃を出すモンスも多く、ぴよ戦士に戻ったときには気をつけなければなりません。
一度、町に戻り、防御をあげてからの方が良いと思います。

明都2/20 11:57:102191cfTBRPKGE0GIg||49
どーも^^

 はじめまして、明都と申します。
 アッくん様と同じく「よくそこまで…」と思いつつ、自分からも。

 51F以降は(アッくん様のアドバイス同様)必殺攻撃を多用される為、1回の戦闘でHPの激減が予想されます。「青ハチっこ」に至っては“先制+必殺”というかなり厄介な攻撃を仕掛けてきますので、先制されにくい『水の秘薬』が欲しいところです。
 あと、水魔法(ブリザード)への耐性が低すぎます。「青釣りネコ」や「魔女っ娘ユキ」(54F〜)のブリザードは『アイス防具フル装備』でも50〜100前後のダメージを受けますので、こちらも要注意です。
(そのAへ続く)

明都2/20 12:1:532191cfTBRPKGE0GIg||7
(そのA)
 ただ、現在のペットが強力ですので戦闘はそこそこ出来るかと思います。45〜49Fよりは戦いやすいでしょう。ですので、51Fで当分はLv上げを続けることをお薦めします。アイス装備を出来る(Lv45だったか46だったか)様になるまでさほどの時間はかからないはずです。出来れば布鉄系装備も欲しいところです。(攻撃を受けた場合のHP激減を抑える為にも)

 自分の経験上から言えるのはこの位です。あとは自分の目で確かめてみて下さい。
(60Fへ行きたいとの事ですが、まず51〜59Fの敵をきちんと把握した方が良いでしょう。特に54F以上はナメてかかってはいけませんよ。)

では、健闘を祈ります。

アンノーン22/20 15:22:318417cfCPBbkOIF/h2||664
アッくんさん、明都さんアドバイス有難うございます。
しばらくは、51階でLVあげします。
45Lvになったらゴールデン装備や
アイス系装備にして行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX