戻る
72101リトラーさん・こうふgfdyxさんD・坂野2/20 13:48:156111cfxsVklCYk/2E
リトラーさん>育成の件、↓のスレ拝見しました。当方の言い分に関しましては、次に記載します板の確認をお願いします。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71723.html


こうふgfdyxさん>報酬はいかほど希望ですか(入金頂いた分もありますし…。)素頭でも予約いただいてもらえれば、購入しに伺いますよ。

リトラー2/20 16:47:92218cfV8NsuhrcKDw||406
確認しました。
まずは、
育成の件本当にすいませんでした。

とりあえず、
ちびぽよ及びアースサラム(Lv12ですが・・・)は、
お返しします。
引取りをお願いします。

D・坂野2/20 16:51:06111cfxsVklCYk/2E||473
どのような都合があったかは存じませんが、失敗にしても、預けたにしても言っていただかないと…。もう過ぎたことだし、こうやって謝罪いただいてますので、これ以上追及はしません。引き取りは大王1回倒したら伺います。

リトラー2/20 16:55:352218cfV8NsuhrcKDw||645
賠償の件ですが、

請求予定額(GかCで解決の場合)

LV1〜LV30(13079回)26万1580G
LV1〜LV2(31回)620G
ちびぽよ(100C)

26万1580G+620G+サラム2体分(1体500G換算)=26万3200G

Gなら30万G位
Cなら600〜700C予定 とありますが、

Cは、無理ですので

261580G+620G+サラム2体分(1体500G換算)=263200 から、
39200(2〜12までの戦闘回数分)+620(1〜2までの戦闘回数分)+500(サラム1体分)を
引いて(40320)

261580-40320=222880なので、
230000+HOMEのものでは無理でしょうか?
お返事待っています。

D・坂野2/20 16:57:316111cfxsVklCYk/2E||234
引取りの際にHOME見させていただきます。(城下町のみですか?)

リトラー2/20 16:59:12218cfV8NsuhrcKDw||749
HOMEは、城下のみです。
本当にスいませんでした。

リトラー2/20 17:6:162218cfV8NsuhrcKDw||598
すいません。
妹と代わるので、落ちます。
希望のものがありましたら、
手紙を送っておいて頂ければ幸いです。

D・坂野2/20 17:7:416111cfxsVklCYk/2E||636
引き取りました。

正直に欲しい物だけ書きます。(転売目的全開で申し訳ないが

アイテム)王冠I・王の杖・にゃんこパフェ

ペット)新撰組くま(3体)・にゃんこメイド・ぴよ戦&魔・月うさぎ・うさマジシャン・たまちゃわん・九尾弟

D・坂野2/20 17:9:406111cfxsVklCYk/2E||341
妹さんもこちら見ていただけるのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX