戻る
72107質問です愛子2/20 15:36:442191cfHvInDLK5P6E
私のLvだったら、どこでLvを上げたらいいでしょうか?
よかったら 教えてください!!(>□<)

ガンネット2/20 15:37:262191cfbxByn0GIcGQ||324
転職したら

のり君2/20 16:38:462102cfraygBgamVnY||140
ゲムル川周辺でレベル上げながらエルフ村を目指すといいと思います。
初めの通行証は持っていますか?。
エルフ村の近くで連戦できるようになって、レベル20ぐらいになったら、西の通行証を取る為に太陽山のファイアービートルを倒すといいと思います。
転職せずにレベルを上げても、無駄になりますので、すぐ転職した方が良いですよ。

passid2/20 17:2:316056cfP57QCxKfx2g||278
ファイアビードルは16レベでも何とかいけますが無理は禁物です。

ボォルデモート2/20 17:4:142191cfUZHZ.bmYkBQ||716
あなたは、以外と強いので、のり君と同じ意見で、ゲレム川周辺からニザ山らへんまでで、いいとおもいますので、がんばってください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX