戻る
72111marukoさんぴよ戦士Lv83返してください。ハヤブサの戦士2/20 16:28:222029cf8odk6GEWqXI
marukoが売ったことに対しての意見と、どうしたらいいか教えてください。
marukoが売ったスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68467.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68538.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68767.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68793.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68826.html
ある人に売っていました。
paku様>買ったと言う方からお手紙いただいたので、確実に売りました。ただ僕のかはわかりませんが、売ったそうです。しかしmarukoさんの言い分ではなくした・逃がしただそうですが、おそらく嘘でしょう。嘘はイクナイです。

paku2/20 18:17:592111cf696cO7mtVIM||209
もう売ってしまわれたのが確実ならば・・

@友人の方々に詐欺同然の扱いをしたことを謝り、「チビに来てもらうことをお願いする」

A警察(都道府県警のサイバー対策室)に被害届を出す

Bあきらめて、今後は怪しい人物とは関わらないように気をつける

のどれかでしょう。前回にもそうアドバイスしたと思いますけど。総合でスレ立てても本人が見てない(インしてない)以上は無意味です。ボクももうこれ以上は何も言うことはありませんので書きこみはこれが最後にします。

今後のハヤブサの戦士さんのことを考えると、少なくとも汚名を着せられた友人の方々にはひとまず謝罪しておいたほうがいいと思いますが。

2/20 19:24:72101cfEwOnzB1Zexk||142
今日、つよく言ってみましたがここに書き込みがないみたい・・・・
手紙は来ましたか?

do-mp2/20 20:18:72029cf8odk6GEWqXI||90
手紙どころか、来てもいません。

do-mp2/20 20:37:122029cf8odk6GEWqXI||734
うん。paku様ありです。

@・チビは対応してくれないとかひどくない限りね
B・執念深いです【ハヤブサ
と消去法してくとAのサツですね、サツ。
ま〜そんな解決法望んでませんが・・
いきなりおまわりから連絡着たらコワイでしょ>marukoさん

さすがに、忠告無視して、お仲間と茶で【電話するよ〜♪】とかずっとやってたり、自分が切れるまでに顔出さなきゃそうしますが・・・

神宮寺さくら2/20 22:57:546119cfDBX5Kq2odGw||799
自分が詐欺されたことでイライラしてるのはわかりますが友人の方に詐欺扱いをしたことに対して謝罪されてはいかがですか?
このままでははっきり言ってまわりから被害者の貴方が悪印象をもたれてしまっていて誰も協力してくれませんよ。
それに貴方の言ってることは無茶苦茶です。
marukoさんが引退する以上ここでスレ立てても無意味ですし友人の方々の忠告も無視のようですし本当になんとかしたいなら警察に被害届しか有りません。
甘いことを言ってないで警察に被害届けを出して下さい。
marukoさんがまだ未成年の場合、marukoさんの親御さんにも迷惑がかかってしまいますが詐欺をしたのはmarukoさんなので仕方ないでしょう。

ハヤブサの戦士2/21 20:6:382029cf8odk6GEWqXI||412
↑書いたの馬鹿アニキです。
なんか勝手に書いてますね。はい。とりあえず通報しようと思います。

ハヤブサの戦士2/21 20:9:92029cf8odk6GEWqXI||280
通報の仕方がわかりませんww
誰か教えてくださいまし。

神宮寺さくら2/22 12:18:16119cfYgT8Z2jZkFg||325
通報は一番下の「管理人に連絡」からします。
警察への被害届けは近くの警察のサイバー対策室まで。
ハヤブサの戦士さんがお幾つなのかはわかりませんが未成年さんだったら親御さんと一緒に行かれた方が良いです。

ここで書くのはどうかと思いますが私もネットである被害にあったことが有ります。
一応、損害賠償を受け取り解決はしました。
(本音を言えばお金なんかよりその人のちゃんとした謝罪が欲しい所でしたが…)

貴方にとって良い解決策が有るよう応援しています。

ハヤブサの戦士2/22 18:41:472029cf8odk6GEWqXI||873
神宮寺さくら様>どうもです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX