戻る
72112命の書aren2/20 16:42:342182cfq3ZQA2F0wcM
このステで、命の書は取りにいけますか??無理だったら何レベルだといけるなど書いてくれたらうれしいです。

Fマリノス2/20 16:47:32021cfvj1JFjCBDyg||756
清め系が無いと厳しいと思います。
私でも合計100ダメ行く時がありますし。

aren2/20 16:50:162182cfq3ZQA2F0wcM||5
清めの大剣があるんですけど、それがあるとどうですか??

aren2/20 16:52:392182cfq3ZQA2F0wcM||26
落ちます。

おっさん2/20 16:53:52202cfuxOk77GI/tU||378
大丈夫だと思う

VVV2/20 17:22:462209cffXyODG0r616||800
清め系は関係無いと思いますけど
僕は転生前50レベでHP400ぐらい攻撃200ぐらいで3個取りましたから
問題無く取れると思います。
ついでに、その時重戦士でアイス装備で取りました。

優諏華2/20 17:30:552221cfpruvbFChZdQ||806
ペットが・・・・・・・・

のり君2/20 23:6:52102cfraygBgamVnY||191
命の書がある試練の間のモンスターは、ペット封じをしてきます。
なので、ほとんどご自分の力のみで攻撃しないといけません。
万一のことを考えて、ペットは捨てペットで行かれたほうがいいと思います。

aren2/22 12:6:102196cf.LYc2rJJQsA||198
落ちてる間、情報、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX