戻る
72122水、土、風、火についてうすげじ2/20 17:38:336038cfqAsKPS0sISY
前から気になっていたのですがここではワンワン剣士系を例に書きます。   例えば水の塔の中で戦っている時はワンワン「氷」剣士が一番強くなるんですか?又そういう感じでいくと火の塔で戦った場合ワンワン炎剣士が一番強くなるんですか?分かるかた返信お願いします(^∀^;)

うすげじ2/20 17:39:46038cfqAsKPS0sISY||221
意味分かりますか?

ラフィア2/20 17:42:426121cfS8y2b816ZN6||416
戦闘場所による影響は全てのペットに共通してありません。

敵の属性に相対している属性攻撃であれば、強攻撃となりますが。
尚、犬剣士は通常攻撃のみなので属性は関係ありません。

うすげじ2/20 17:49:126038cfqAsKPS0sISY||564
はぁ・・・では属性攻撃ってなんなんですか?(変な聞き方ですみません^^;

太公望2/20 17:54:372191cfNqNOf.1ot2k||902
アイスアローなどの攻撃のことですよ♪

ラフィア2/20 17:56:266121cfS8y2b816ZN6||314
風⇔土
火⇔水

のそれぞれ敵対する属性関係があり、敵が風属性の時は、それに対する土属性
の攻撃をすれば、属性大ダメージが与えられると言う事です。

うすげじ2/20 18:14:86038cfqAsKPS0sISY||63
へぇぇぇぇぇ。そうだったんですか。参考になりました。ありがとうございます(^∀*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX