戻る
72141火の塔ょッぴ-2/20 20:34:566111cfo6EYjiRrYfY
今、火の塔にいりんですが、このままあがっていっていいんでしょうか?

tome2/20 20:36:392031cf6fRvbN9RyCs||33
20F位まではいけると思います。

えくぼ2/20 20:36:566120cfNjwfZsuiQJw||184
どこまで行くつもりですか?

えくぼ2/20 20:37:76120cfNjwfZsuiQJw||856
あっ被った

ょッぴ-2/20 20:37:286111cfo6EYjiRrYfY||611
めっちゃ強いのんとかでてきたりしないですか?

ょッぴ-2/20 20:38:226111cfo6EYjiRrYfY||359
どこまでいけばいいのかわからないんです…

tome2/20 20:38:302031cf6fRvbN9RyCs||190
めっさ強いのは出てこないはずです。 回復は早めに、なくなったら羽根で帰ること
です。

ょッぴ-2/20 20:40:176111cfo6EYjiRrYfY||455
わっかりました〜!ここでレベルあげにはげんだらいいってことですか?

tome2/20 20:40:312031cf6fRvbN9RyCs||544
16Fからスカルマジシャン(炎)が出てきます。 不死族系なので、聖なる武器
(聖なるナイフや清め系)が無いと自分の攻撃はあたりません。
ペットの攻撃はそのままです。

装備や出てくるモンスターはリンクからいける攻略サイトで詳しく確認できます。

tome2/20 20:40:552031cf6fRvbN9RyCs||72
そうですね、レベル上げにも良いと思います。

ょッぴ-2/20 20:42:406111cfo6EYjiRrYfY||962
では、15階までにしておきます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX