戻る
72150杖系探していますw有ちゃん2/20 22:41:555815cfFaI2ZNwOzKU
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
早速ですが、(まえ豊さんもこんなスレ立ててましたが)「疾風の杖」「砂煙の杖」「岩石の杖」などの洞窟で取れる杖について質問です!!
@どこで何が何から取れるか
Aレベルで知っている杖の名前
を教えてくださいw

あなたのそのレスを待っています☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆(ぁ

paku2/20 22:49:92111cf696cO7mtVIM||612
杖だけではありませんが、洞窟レアものについて乱入板で久遠さんが
情報求めるスレ立てられてました。

冒険の書とこちらをご覧になられればほぼわかるかと思いますよ。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1826.html

有ちゃん2/20 22:59:195815cfFaI2ZNwOzKU||660
paku様>
貴重な情報がかなり載ってました^^まだ行けない所が多かったですけどね・・・・(強くならなきゃw)
有難う御座いますww
まだ情報求めています!

2/20 23:18:532202cfhPE.4GPEcL.||62
こんばんは^^
ドロップ系はpaku様の仰るとおり冒険の書さんに載っていますので
ステータス面について

持っているものだけですが
闇の杖L110〜  力10 魔84
暗黒の杖L130〜 力15 魔97
旋風の杖L77〜  力5  魔62 風22


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX