戻る
72163新撰組使いの方に質問です。setzna2/21 11:46:42191cf3DX/8C1pSDg
よく新撰組を捕まえに行くのですが、実際に自分で使用しない為
どれが一番求められているものなのか知りたいです。

とりあえず募集スレッドなどを見ると、ちょらが高く取引されているようなのですが…
ちゃる、ゲロッグ、くまの順位付けはどれくらいになるのでしょうか?

もし、 ちょら・ゲロッグ・ちゃる・くま の中で順位をつけるのなら
どのような感じでしょうか^^;;
(もちろん二位が二匹居る同位ありの回答も大歓迎です。)

まきぼう2/21 11:56:282184cfvCzsKUkA9RY||463
個人的なものでよろしければ・・・(^ ^;

くま、ちょら、ちゃる、ゲロッグの順に好きです。
くまさんは攻撃力比例の攻撃が多くて、スタンダードに使いやすいです。
ちょらさんは、足止めがあるから楽しいですが、その分高価になりがちです。
ちゃるはくまさんと同じ感じですが、なぜか品薄なので、
欲しい時にすぐには手に入らないことが多くて、執着しづらいです。
ゲロッグは、グラフィックがくまほどには可愛くないため、
あまり購入意欲がわきません。
本当に個人的な話で、スレ汚し、すみません。

setzna2/21 12:2:302191cf3DX/8C1pSDg||705
>まきぼうさん
レス、ありがとうございます!
そうなのですね・・・!
てっきり僕はちょら、ちゃる、ゲロッグ、くまの順で人気があるのかと^^;;
くまが怪力・・・でしたっけ、あの確立が多いとはっ。
とても参考になりました^^*
お礼として城下2256にペット一匹出したので、お暇なときにどうぞです^^*


引き続き、意見募集しています^^*

まきぼう2/21 12:41:132184cfvCzsKUkA9RY||124
びっくりしました。ありがとうございます!
よいのですか? こんな高価なものを、嬉しいです(≧▽≦)

あの、余談ですが・・・。
わたしは新撰組は特攻用として使うため、
どうしても死亡率が高く、匹数が必要になります。
なのでより安価なくまを好みます。
でも他のHOMEを見ていると、ちょらさんの売値が、
他より高いことが多いです。
値段の分だけ、ちょらファンが多いということかな、と勝手に想像しています(笑)

setzna2/21 12:58:142191cf3DX/8C1pSDg||699
>まきぼうさん
ええ、まとめて取りに行くので、どうぞなのです(笑

そうですよね…くまは他のに比べて安いですね…
くまは他のとは違い、出現場所が2つあって、なおかつ出現率が高いため捕まえやすいです。
そのために安いのかもしれないですね…。

ちょらは攻略サイトで調べたところ、足止めもしてくれるようなんです。
あと、グラフィックの問題かな?(笑
しかし、ちょらは捕まえにくいです><; 自分の中ではですが^^;

setzna2/21 14:21:92191cf3DX/8C1pSDg||390
・・・っと、外出しちゃうので完了します。

まきぼうさん、ありがとうございました^^*

D・坂野2/21 14:25:146111cfxsVklCYk/2E||694
僕も新撰組使いですね。

順位は 
Tちょら(足止めがあるのはおいしい【魔法がないのである程度安定】)
Uくま(なんか安定しているような…。【土魔法もぼちぼち強い?】)
Vゲロッグ&ちゃる(あまり使ってないのでわかりませんが、上位よりはちょっときついのかも。)
Wぶた(スキル3の魔力あげが正直不要)

常時使用がちょら→くまの順でして、手に入らない場合のみ下位のものを使ってます。超攻撃型人間なので、新撰組はクラックに比べ(価格の面で)使い勝手がいいです。使用場所はプリ塔&魔の巣窟&特攻用ですので、捨てペットです。

こんな感じの個人的な感想です。

setzna2/21 19:35:232191cf3DX/8C1pSDg||305
>D・坂野さん
あいや><; 気付くの遅くてごめんなさい。
ふむふむ…、やはりくま&ちょらは人気ですね。
Σぶたはあまり捕まえに行くことが無いのですが、魔力上げって…orzいらないですね;

レスありがとうございました^^*
D・坂野さんにもお礼を…ってここで言っても判りにくいなぁ^^;
呼びかけスレ立てよう・・・^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX