戻る
72171細サンさんへ。必ず目を通してください。ロビル2/21 15:49:72211cf9OyACcdc.SM
No1:細サン:
荒らしに来て何の用?別にたいしたことねーけどよ、ロビルがこの程度のことしてくるたぁ思わなかった。
2006/2/17 21:52:7

と、上記の手紙を送ってこられましたが、こちらには全然身に覚えのないことです
何処に荒らしたというんですか?


どうやら、あなたも色々しでかしているようですね。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8385.html


ひょっとして、あなたが言っているのはこのことでしょうか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1779.html


それとも、某サイトの掲示板の書き込みですか?

ロビル2/21 15:55:372211cf9OyACcdc.SM||694
あなたほんとにすごいね

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8324.html

ロビル2/21 16:4:142211cf9OyACcdc.SM||779
ほんとに何様ですか。 いや、3つ目のアドレスは今回の件とは関係ないですが、
あれは酷いでしょう。ありえないです。


で、今思い出したけど、俺が荒らしたってのはあなたのサイトにあるチャットのことですか?
先ほど覗いてみたら、「ロビル」ってあったんでね;


ロビル2/21 16:6:202211cf9OyACcdc.SM||835
ですが、あれは俺ではありません。 
もし俺と言い張るのであれば、俺がやったという証拠でも見せてください。。


  

  
それ以前に、あなたのサイトなんて最近知ったくらいですからね; うん。  


ロビル2/21 16:11:482211cf9OyACcdc.SM||779
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-67994.html

たとえ嘘の番号でも伏せることをお勧めする。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX