戻る
72185くだらない質問ドラゴン0012/21 18:44:462211cfx4.WPln.skQ
ペットは、ホームからホーム(別の)まで送れるんでしょうか?

もし送れるとしたらどうやって送るんでしょうか?

くだらない質問ですが教えてください

平岡周2/21 18:45:212021cfGzQjnzrpkPs||792
僕は2個持ってますが、遅れません

デトル2/21 18:45:242182cf1HDXnKZnaSg||788
無理です。

パンダン2/21 18:46:532207cfS9q6dFm.bzU||150
ホームから別のホームへは送れません。
ホームから別のホームへ移動させるとしたら自分の手持ちのペットをホームに預け、
ホームから取り出し、移動させたいホームへ持っていって預ける事しかできません^^;

ドラゴン0012/21 18:48:42211cfx4.WPln.skQ||733
なんかホームにペット送り先と書いてあるんですが何なんですか?

デトル2/21 18:50:292182cf1HDXnKZnaSg||276
確か捕まえたペットを送るホームの設定だったと思います。
つまり、1軒のみなら関係ないです。

パンダン2/21 18:52:322207cfS9q6dFm.bzU||119
私は城下とピノコにHOMEがあるのですが、
城下で「ペット送り先」のボタンを押したなら仲間になったペットは城下へ、
ピノコで押したなら仲間になったペットはピノコへと送られます。

ドラゴン0012/21 18:53:412211cfx4.WPln.skQ||880
やはり送れないんですか・・・・・・
こんなくだらない質問にレスしてくれてありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX