戻る
72205属性塔についてムネオ2/21 21:55:232195cfzDqmq9mns0U
現在水の塔居住区付近でレベル上げをしています。
ただ、他の塔の方が若干経験値が高いようなので、塔を変えようかと思っています。
そこでお聞きしたいのですが、
・他の塔にもアイスクリオや、ハーピー蒼のように必ず回復アイテムをドロップする敵がいるか。
・自分で行けるのはどの塔か。
・流水以外の胴着の相場。
です。
どんな情報でもいいのでお待ちしています。

サハリ・サハリ2/21 22:21:426046cfvjTXBBpIwxI||79
最初の質問にだけお答えします。

確か100%落とすモンスターはいなかったかと思います。

一応落とすモンスターはいますが。

まったり〜2/21 22:25:542191cf07nWyHpea9k||77
1・いません(キッパリ

2・記憶を使えばどの塔にも行けます(え)しかし、若干敵が強くなっているので、あまり無理をなさらない方がいいと思います。居住区までなら、記憶を使わずとも行
けます。

3・分かりませんが、居住区付近でしたらあまり必要ないかと・・・

4・注意点は火の塔などに行くと、居住区付近でしてもカマキリレディーが2連続攻撃を使ってくるので注意が必要です。(風にもあるかもです・・・忘れました
こんな情報ですみません^^;

ムネオ2/21 22:33:522195cfzDqmq9mns0U||967
サハリ・サハリさん、まったり〜さん今晩は。
100%ドロップは水だけですか、他の塔はポー代がかさみそうですね。
塔によって違うモンスターが落とすかと思ったのですが。
経験値だけでなく攻撃パターンまでかわってくるのですか、気をつけます。
情報有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX