戻る
72211連続クリック?ぽっぽ2/22 1:47:292101cfoQb78U/SBQI
連続クリックによる戦闘終了後不正がありました…って表示がでたんですけどこれは?確かに二回クリックしたような気がするけど「不正」って言われても、これどうしたらいいんでしょうか。その後普通にプレイ出来てるんですが、気にしなくていいのかな?

いるか2/22 1:51:382102cfPIBd3TYST3o||224
こんばんは^^

私も慌てたり、画面がなかなか切り替わらなくて
そういう表示が出たことが 何度もあります(笑)

そのまま気にせずプレイしていて大丈夫ですよ

ぽっぽ2/22 1:54:342101cfoQb78U/SBQI||509
分かりました。なんだか心配になったんですけど、気にせずにプレイします。いるかさんありがとうございました。

いるか2/22 2:6:102102cfPIBd3TYST3o||671
いえいえ^^;

何だか「不正」って出ると焦っちゃいますよね;
プレイヤーの多くが 連続クリックすると
重くなるとかなんとか聞いたことがあります。(曖昧ですが;)

それではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX