戻る
72223転生&武道家†疾風†2/22 16:32:472201cf55uksVVYCNw
アンケートを取りたいです
@転生(LV50前後)
A転生&羊使いへ
B武道家を続ける
C転生&○職業へ入る(○は教えて)

↑を記号で答えてください

†疾風†2/22 16:50:252201cf55uksVVYCNw||800
返事来ない

キット2/22 17:21:462196cffUTET16tSuU||556
はっきりいってすみませんが
意味が分かりません

優諏華2/22 17:26:132221cfpruvbFChZdQ||988
何の、アンケートですか?

†疾風†2/22 17:29:92201cf55uksVVYCNw||707
僕はこれからどうすればいいかのアンケートです

†疾風†2/22 17:29:492201cf55uksVVYCNw||489
自分で考えても埒が空かないので聞いてみることにしました

ぱぱちゃん2/22 17:33:322101cfGEKM2/IrLvg||342
予想どうりのレスでしょうか。
これからどうしたらいいか?という主旨と思いますが、どういうステを目指すかが、わからないと、こういうレスになってしまうでしょうね。
もう少し、わかりやすく、かつ丁寧に示された方がよいでしょう。
ちなみに低レベルでの転生は意味がほとんどないらしいですよ。
だから、@ACはボツですね。また一からやり直す気なら話はべつですが。

キット2/22 17:40:02196cffUTET16tSuU||515
@60〜70LVぐらいですね、転生は
A転生したら羊使いに向かうということでしょうか?
あまりよくありませんね
Bそのまま覇者を目指すのが1番いいですが自分の気持ちですな
C転生からのことは自分で決めてください
以上です

†疾風†2/22 19:51:502211cf9eog97JUE0s||767
ありでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX