戻る
72252まーてんさんえ警告岩流2/22 19:58:262201cfyPxDT9oGTl6
こっちはスパークソードを出したのにそっちはゴールデンメイルを出していません

これって詐欺ですか

売ってくれるならレスしてください

納豆巻き2/22 20:23:132021cfSEsuG3MMEW2||52
まーてんさんがまだスパークルソードを引き取ってないなら詐欺ではありませんよ。
ただ単に忘れているだけではないでしょうか?

岩流2/22 20:26:502201cfyPxDT9oGTl6||19
スパークルソード引き取っていってっまだゴールデンをもらっていません

たかくん2/22 20:27:282192cfyn/aFC5gSCM||822
ぴよ戦士33Lv返してください

えくぼ2/22 20:58:562225cfiQAzGUOI0D.||41
てか僕は関係ありませんが貴方の方が詐欺者なのでは??

まーてん2/22 21:58:512223cf/jJUdD7ID0M||66
すいません、出したと思っていたのが出てませんでした…だしましたんで!!申し訳ありませんでした

神宮寺さくら2/24 2:38:436119cfleISEexh.kw||998
この人、自分が詐欺師なのに人のことは詐欺扱いなのねー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX