戻る
72271強さについて工藤新一2/23 8:37:42213cfGVH8PQKj10E
あのぼくは竜騎士と踊り子と武道家と戦士のLV250をかったんですけど
いまいちぱっとしなくてここにカキコしてみました
LV250のペットより漢字ゴーレムの方が強いのでしょうか
教えてくださいレスまってます

のり君2/23 9:13:462102cfraygBgamVnY||65
踊り子やLV250のペットは通常攻撃が主で、必殺や2連続攻撃などはたま〜にしかしないようです。
漢字ゴーレムの方が、まだ必殺技などが出やすいように思います。
人系のペットは「LV250だから強い」というわけではなく、レベルの差はほとんどないように私自身は感じています。
使う人のステータスなどにもよりますが・・。
ペットを買われる前に、攻略サイトさんや総合などで質問して、能力などを調べてから購入すると、使ってガッカリ・・が少なくなると思いますm(_ _)mペコリ。。

ゆんゆん。2/23 9:15:562222cfx9tnpT0zJiU||665
ほとんどの通常ペットは、使用者の魔力が、
通常攻撃の最大ダメージに設定されています。
なので、言ってしまえば、通常攻撃に関しては、すべて「ぽよ」と同列です。

漢字ゴーレムはすべて必殺=クリティカルなので、魔力が低いうちは
魔力以上のダメージをぽんぽん出してくれて心強いです。
ただ、魔力がある程度あがってくると、
通常攻撃と威力が変わらなくなってきます。

工藤新一2/23 10:10:462213cfGVH8PQKj10E||769
レスありです^^
今度から調べてからかいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX