戻る
72272四聖獣?。HAGI2/23 8:42:522223cfVOkohLcmAws
光の大地の入るのに四聖獣の紋章が必要だと聞きました。
どこで手に入れるのですか?。

Mary2/23 8:51:262191cf/JXinElN4N.||418
火・水・土・風
4つの塔の最上階に出てきます^^w

のり君2/23 8:53:282102cfraygBgamVnY||266
各属性の塔(水、風、火、土)の最上階にいる四聖獣(青龍、白虎、玄武、朱雀)がもっています。
倒すともらえます。
これを4つ持ち歩かないと、光の森2から先に入れず、プリズムタワーにいけません。

のり君2/23 8:55:592102cfraygBgamVnY||838
詳しい事は、トップ画面のリンクで紹介してある攻略サイトさんに書いてありますので、そちらを参考になさってくださいm(_ _)mペコリ。

HAGI2/23 8:59:292223cfVOkohLcmAws||443
有難うございました。
私には、まだまだ先のようですね。
がんばらねば・・・と、思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX