戻る
72276だれか教えてください久代2/23 12:10:132191cfeD.PU6r1rQY
特殊文字のやり方が特殊文字のところを見てもわかりません。だれか教えて〜

ottosay2/23 12:18:562222cfwHYUkgFp0bA||31
http://chibifantasy.com/bbs/img/index.html
ここに書いてありますよ^^

工藤新一2/23 13:15:532213cfGVH8PQKj10E||398
たしかに書いてあります
そしてこういう風に使うんですよ

のり君2/23 13:29:402102cfraygBgamVnY||625
?マークは半角でいれます。
色をつけるなら?色赤(色をつけたい文字)?色終といれます。
この時の?マークを半角で入れるんです。
うさぎなどの絵を出す場合もです。

のり君2/23 13:31:332102cfraygBgamVnY||680
自分で立てたスレ(完了しているスレ)で練習してみてください。

久代2/23 17:13:462191cfeD.PU6r1rQY||250
教えてくれてありがとうございました!!おれいをしたいのでエルフの村に来てください

久代2/23 17:20:432191cfeD.PU6r1rQY||441
あ、でも「のり君」さんと「ottosav」さんは遠い所なので、今日の6時ごろにエルフの村に来てください。お願いします!!


久代2/23 18:5:142191cfeD.PU6r1rQY||200
来ない〜(TOT)

のり君2/23 23:29:412102cfraygBgamVnY||302
遅くなりました。
お礼はいりませんです。
ただのおせっかいおばさんですので・・(*^.^*)。
お金は大事です。
質問したからといってお金を払う必要はないですよ。
ご自分のためにお使いくださいねm(_ _)mペコリ。

ottosay2/24 11:26:442102cf9bQkG1GLUNI||727
久代さん、昨日は呼んで頂いたのに行けなくて、ごめんなさいでした(;´Д`A
私も、のり君さんと同じおせっかいであります。
ではまたお会いしましょうね^^
ありがとうございました☆

ottosay2/24 11:29:472102cf9bQkG1GLUNI||206
追伸です。
「ottosav」ではなくottosay(おっとせい)であります^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX