戻る
72299教えてください。papiko2/23 17:57:536044cfLVc6eoFTQAM
すごい初心者です。依頼一覧が見れません。「よくある質問」のセキュリティーレベルの調整をしてみたのですが…どうすればいいか分かりませんか?

久代2/23 18:3:402191cfeD.PU6r1rQY||907
ギルドをおして依頼をおしたら依頼一覧とでるので、それをおせば見れると思いますよ

みくる2/23 18:4:506120cfKP7iingg.A2||281
おそらく、「ポップアップブロック」がかかった状態なのですね。
ギルドで「依頼一覧」をクリックする時に、
Ctrlキーを押しながらやってみて下さい。

本当は、もっと根本的な解決方法があるはずなのですが、
私の使っているブラウザがIEではないので、
具体的な方法をお教えできなくてスミマセン(´・ω・`)

papiko2/23 18:9:76044cfLVc6eoFTQAM||596
ありがとうございました!!早速やってみます。

papiko2/23 18:11:166044cfLVc6eoFTQAM||47
できました!!感動です。本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX