戻る
72317夢をかなえるためには…ダンカン2/23 21:12:342201cfo1r9X1vzkuU
今、僕はリアルマネーを使わすにHOMEを建設するという夢があるのですが、そのためには何Gくらい必要なのですか?教えてください。

えくぼ2/23 21:17:362225cfiQAzGUOI0D.||281
200万Gは必要かと・・・・たぶん

ラックスマン2/23 21:22:552194cfccrv.cip3RQ||560
安ければ、160万Gで買えることもありますが、普通は200万G必要でしょう。
100LVぐらいまでは、カレット買うよりも、自分を強くしたほうがいいです。

ダンカン2/23 21:25:432201cfo1r9X1vzkuU||668
200万ですかぁ…気が遠くなりますねえ・・・

ダンカン2/23 21:27:452201cfo1r9X1vzkuU||833
それでは、レベル上げやGOLD貯めについて何か効率の良い方法などありませんか?

kom:2/23 21:27:552182cfLMvpixotkc6||778
私は運よく出世払いでぽち袋をゆずってもらえたので
使ったのは40万くらいでした。
ダンカンさんもがんばってください
応援してます。


kom:2/23 21:34:62182cfLMvpixotkc6||452
私は、ホークルタワー7階でゴールドためてました
早く戦闘すれば、
1時間で3万くらい集まりますよ^^

もし私と同じ集め方をするのならば
とりあえず、65くらいまで
レベル上げてから行ったほうがいいと思います

ダンカン2/23 21:41:152201cfo1r9X1vzkuU||397
kom:さんありがとうございます。参考にさせていただきます。
ブラウルもう少しですね!頑張ってください。

kom:2/23 21:44:372182cfLMvpixotkc6||58
後は、死神に気をつけてくださいね。
私も死神に気をつけながらブラウルを
ウルフ団にしたいと思います。

ラックスマン2/23 21:59:212194cfccrv.cip3RQ||621
ホークルタワー7階もいいですが、闇の洞窟2階もレアアイテムが取れて、120G
落とす敵もいるのでいいです。(80LVぐらいが目安)
経験地貯めもしたいなら、そこがいいでしょう。

ラックスマン2/23 22:5:192194cfccrv.cip3RQ||6
本当なら、風の塔89階が1番いいです^^僕は1時間でドロップアイテムを合わせて7万G
手に入れたことがあります。チャッピー&コロ2匹50LVぐらいと、1000程のHPが
あれば弐式は倒せるので、強くなったらそこの方が良いです。(それまでは闇の洞窟2階でLV&金貯め)

それが僕にとっては1番効率がいいと思います^^僕もキャッシュを買わずに、
犬たのぽち袋を111万Gで買ってホーム建てましたから・・・(ホークルタワー7階で)

ダンカン2/23 22:35:562201cfo1r9X1vzkuU||894
そうですか。皆さんありがとうございます。

ダンカン2/23 22:38:152201cfo1r9X1vzkuU||535
でも、そういえば犬たのぽち袋って具体的にどのような効果があるのですか?

ラックスマン2/23 22:40:132194cfccrv.cip3RQ||387
犬たのぽち袋を使うと、1000キャッシュになります。
ぽよのぽち袋を使うと、500キャッシュになります。
2つとも、正月祭りのほぼプレゼント用のキャッシュアイテムです。
(値段は上記の+100キャッシュ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX