戻る
72319こうふgfdyx様、ご覧下さいね。いるか2/23 21:27:282202cfrO2h8LlRmeQ
オークション板36980の件についてご連絡です。

2/20のオークションにて、ハヌマンを落札されましたが
未だに購入されておりません。

総合板72195にて、再度ご連絡させて頂きましたが
忘れていた、羽を忘れて今帰れないとのこと。
「現在のプレイヤー」で本日確認したところ、
城下町、城下南町、半獣の村 にいたのを確認しております。

いるか2/23 21:27:462202cfrO2h8LlRmeQ||445
また、忘れているのかとも思い、昨夜城下町の貴方のHOMEに
ご連絡もさせて頂きました。
キャンセルするなら、せめて連絡をくださいとも書きました。
初心者チャットでお話をする姿も見させて頂きましたが
連絡をする時間はないのでしょうか?

このまま連絡もないようでしたら、キャンセルとさせて頂きますね。

こうふgfdyx2/23 21:29:355917cfitV6mxaGlqc||423
すいめせん 
荒らされて姉妹現在今の所持金しかないのですよ
なので待って頂けないのでしたらすみませんながらキャンセルとさせていただきます
そしたらキャンセルりょうとして4万Gは確実に払うので
とてもすみません

いるか2/23 21:56:42202cfrO2h8LlRmeQ||694
こうふgfdyx様より、HOMEチャット来てが送られ、お話を伺いました。

・・・荒らされてGがないとのことですが、
奇跡ペットは欲しいということと、
Gも稼ごうとする意志も見受けられましたので このまま予約を続け、
1ヶ月以内を目処に購入して欲しいとお伝えしました。

以上、ご連絡がつきましたので こちらは完了いたしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX