戻る
72325魔法使いなんですが…てんま2/23 21:48:242111cfPKrWNau32VY
レベル上げはどこがいいでしょうか…
ドッグフォーがいなくなってしまって水の塔51階を中心に動いています。。(時々65階付近に行ったりして。。。)
現在魔力264(HP438(低))なのですが同程度のステの方を見かけてことがないので、経験など教えて欲しいです。。お願いします。。

貴螺2/23 21:56:252202cfbsG0vRkVj7M||561
地味〜に同じくらいかなとか思ったらLvの違いに涙な自分です。
私はHP200台で66F
HP350〜今:90F
ですv
51階ではLv上げ厳しくないですか?><;;

貴螺2/23 21:59:72202cfbsG0vRkVj7M||400
地味〜に同じくらいかなとか思ったらLvの違いに涙な自分です。
私はHP200台で66F
HP350〜今:90F
ですv
51階ではLv上げ厳しくないですか?><;;

貴螺2/23 21:59:172202cfbsG0vRkVj7M||618
重複すみません;;

てんま2/23 22:1:142111cfPKrWNau32VY||88
正直きついです…LVももう100ですし・・・><
でも、ペットが…><
今の状態でも48階でポー補充して88階というもできるのですが、城下にすぐ戻ることになって、体力気にしながらだと51階でやるのと時間的に同じくらいしかEX稼げなくて・・・・大変です><

てんま2/23 22:1:352111cfPKrWNau32VY||793
いえA気にしないでください。。

てんま2/23 22:4:332111cfPKrWNau32VY||992
ので90階はちょっといけないですかね……………ありがとうございます・・やっぱり何にしてもまずドッグフォーを手に入れないと駄目そうですね…(ピヨは高いですし…><)

貴螺2/23 22:9:292202cfbsG0vRkVj7M||298
てんま様>あぁ><。
ぴよですか…;;
犬でしたらお貸しすることも出来ないことはないのですが…><。
スキル聞いて良いでしょうか??

一番のオススメはチムバ荒らしですv

てんま2/23 22:15:512111cfPKrWNau32VY||782
スキルは…

強打
集中
ボム
大斬り
エナジースラッシュ
X斬り
ファイア
ロックサンダー

なんですよ…(へぼくて…
犬は…最近気が抜けて死ぬかもなのでちょっと…
チムバ荒らし…?まぁ大体想像はつきますがどこがいいのでしょうか…?

貴螺2/23 22:19:492202cfbsG0vRkVj7M||304
そんな感じですかぁ…><。

私の場合エクスフレイムとか言うのあるから楽なのですが…;;
自分で1600〜ダメ(青龍に)とか><。
66Fはきついんですよね??><。(逃げる彼女がオイシィ)

チムバは祭の+白とかですねぇ><。

てんま2/23 22:26:252111cfPKrWNau32VY||841
え…エクスフレイムって水に約2倍じゃぁないんですか…
1500って…すごいですね…やめた自分が馬鹿みたいww
66階は…彼女にアタックすらできないとなんかテンションがた落ちなんで、、しかも往復する回数考えると…粘り過ぎて城下行かないといけなくなるのもなんかテンションが…(ぉ
馬鹿ですね…反復に飽きたら66階行ったりして気晴らししながらお金貯めて犬を買う、が考えられる最善でしょうか。。

てんま2/23 22:27:242111cfPKrWNau32VY||90
ちなみに…チムバどのくらいEXたまりますか…?(お金的に行かない様な気もしますがww)

貴螺2/23 22:31:72202cfbsG0vRkVj7M||508
最近…1800までなら確認いたしました♪
火属性値も関わっているらしいので火属性も地味に上げてるときもありますv

多分今のペットより良いペットが…(汗
魔力系なてんま様でしたら
ドワーフ団かなりオススメですv
ドワ×2で最上階までちょっと前にいけましたので><vV

90階とか行くと…お金が溜まりやすくなりますので><。


貴螺2/23 22:31:322202cfbsG0vRkVj7M||266
チムバ…5桁はもらえますvV

てんま2/23 22:38:482111cfPKrWNau32VY||779
うらやましいですねぇ…後の祭り↓↓(ぉ

ドワ団ですか。。やってみますw
90階ですか…?86階以降ほとんど変わっていない気が…。。しかもお金たまるんですか…。。。。

チムバで、、、今度やってみます!!笑

貴螺2/23 22:39:542202cfbsG0vRkVj7M||860
這般ッ…遅かった><。

貴螺2/23 22:42:132202cfbsG0vRkVj7M||403
今何気に51階にポーを…(汗/笑

ドワ団は確実に66階の敵をしとめてくれる良い奴です(笑
90:91で敵の強さ変わるのですよ(笑

だから91Fに行かないのでしたら86Fですかねぇ…><。


あ、でも攻撃無いと閉じ込められるとかいう…(汗

てんま2/23 22:46:452111cfPKrWNau32VY||250
すいませんm(..)m気づかずに…今からちょっと行ってみようかなぁ…と;(必死

91階…いけたら行ってみます。。。。
無理だったら86ですね。。ポーの補給をしながらw

ボスが 黒 とかですか・・・?

貴螺2/23 22:49:522202cfbsG0vRkVj7M||925
こちらでポー補給隊待っておりますねv

ホークルも黒…白も黒ですv(涙

アレでしたらついていきますが…火鳥の剣装備で攻撃400あるので++(キラリ

てんま2/23 22:52:452111cfPKrWNau32VY||800
!!!???そんな…迷惑ですよ。。。自分雑魚ですから;;;

つらいですね…もし行くとしたら……お願いします……ってそれこそ迷惑なので大丈夫ですm(。。)mと強がりを言っておきます><笑

貴螺2/23 22:54:382202cfbsG0vRkVj7M||90
ハッ…もう83階ですか!!?
急いで上がらなければ…><。(そして自分もポーなくなるとかw/ぇ

チムバは全然OKですのでv(笑
まぁ…黒ばっか狙ってるとすぐHPなくなりますが(笑

てんま2/23 22:59:62111cfPKrWNau32VY||977
やると言ったら即行動、の類の人間なので…(それで何度死んだことか><w
って…自身のレベ上げは大丈夫なのですか…?

じゃぁ…後でホム茶許可しておきますのでちょくちょく顔を出していただけると嬉しいです(ぉ
チムバはそのとき良ければお願いする、ということでよろしいでしょうか…?
皆さん優しくて恐縮です…(何

貴螺2/23 23:1:72202cfbsG0vRkVj7M||561
おもいたったら吉日ですか(笑
頑張ってくださいマセ(笑
自分のLv上げ=水塔orチムバですので(笑

はいv
ちょく、、、ちょくちょくまぁ…毎日覗けたら覗かしていただきますv

貴螺2/23 23:3:182202cfbsG0vRkVj7M||778
くっ…本日はお時間のようです;;
ココでちから尽きます;;(汗
明日配達いたしますね〜(ぇ

ではではー><。

てんま2/23 23:5:402111cfPKrWNau32VY||525
吉日ならいいんですが…><w頑張りますww

ありがとうございますm(。。)m自分もこれからしばらくの間毎日見れるか微妙なので…(ぉ
今日はもう少したら落ちます。。ので完了します、、貴螺さん(なんてお読みすれば…;;)(あえて様じゃなくてさんで(殴)ありがとうございまし…ますm(。。)m
最後まで文章下手で…わかりにくくてすいません。。

てんま2/23 23:7:282111cfPKrWNau32VY||180
お休みなさいませ〜ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX