戻る
72341質問を連発します!見習い兵士2/24 14:48:452205cffsmuQJNdj.A
まず1つめ。
イベント掲示板で、くじがありますよね。
そのくじは、みんなやっているのですが、どうやってするのでしょう?

のり君2/24 15:15:412102cfraygBgamVnY||253
「参加します」「1回目」などと参加したい人がレスをします。
すると名前の横に黒太数字がでます。
これは乱数といい、1〜1000までその時、その時でちがう数字が出ます。
この数字が、くじを企画したスレ主さんの決めていた当たり番号(1、1000、777などがよく使われます)と同じになれば「大当たり〜」となります。
スレ主さんによって、コメントを書かないといけない、レベル制限など、いろいろ決まりごとがありますので、まずスレ主さんの書く事をよ〜く読んでから参加しましょう。

のり君2/24 15:16:42102cfraygBgamVnY||410
上のレスだと253のところです。

ガガーリン2/24 15:21:232191cf9uGTrxafKg2||116
右上のね。^^

ガガーリン2/24 15:21:472191cf9uGTrxafKg2||290
↑は116です。

見習い兵士2/24 15:29:172205cffsmuQJNdj.A||759
ありがとうございました≪@n@≪≪≪

見習い兵士2/24 16:12:572205cffsmuQJNdj.A||632
じゃあ、ギャンブルは何ですか?

のり君2/24 16:49:482102cfraygBgamVnY||146
ギャンブルも同じ数字で見ます。
お金をかけて「勝負」などと同時にレスをして、大きい数字を出した人が勝ちになり、かけたお金をもらえるんです。

のり君2/24 23:22:472102cfraygBgamVnY||52
上のスレに書くと罰金10万とられるそうなんで・・w。
特殊文字の練習などは新スレを立てずに、完了した自分のスレなどでやるのがいいですよ。
掲示板はみんなのものですから・・m(_ _)mペコリ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX